西都市を勝手に応援するブログ(SKOblog!!)

宮崎県西都市の情報を勝手に発信し、西都市を勝手に盛り上げようというブログです。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

江戸長でランチ!

 
最近、弟が免許を取りに教習所へ通っています。
市街地でもたもた走っている教習所の車を見かけたら、どうぞあたたかく見守ってあげてください。
車間距離は取ってね!危ないですから!

そういえば先週、職場の方にランチにつれてってもらいました。
江戸長でお寿司!!
江戸長


場所は、えーと、ここです。


大きな地図で見る

お寿司屋さんはなかなか夜は行けないので、ランチだといいですね。
江戸長ランチ

はい、例によってもうちょっと食べてしまってます。しかも2貫も…。
ほんとは8貫ありました…。申し訳ない…。

あとお味噌汁と茶碗蒸しがついて、1,050円!リーズナブルにお寿司が楽しめて、おなかいっぱいになりました。
お寿司屋さんのお味噌汁って、おっいしいですよねー!!茶碗蒸しも最高!!

お寿司はやっぱりいいですね。
でも以前ヨーロッパに行った時、電車で同じ個室に乗り合ったトルコの人から、「日本人は毎日寿司を食べているのか?」と聞かれてびっくりしたことがあります。
たぶん外人さんって、ほんとにスシが日本人の主食だと思ってるんでしょうねえ…。


今回は食べられなかったんですが、ここは穴子の握りが絶品なんだそうです。
今度来た時には食べてみようと思います。夜誰かにつれてきてもらおう…。

スポンサーサイト

Comment


    
プロフィール

きよ

Author:きよ
西都市在住、のんびり更新。
↑は当ブログのマスコット“うさのみこと”くん








検索フォーム


QRコード
QRコード

FC2ブログランキング

