西都市を勝手に応援するブログ(SKOblog!!)

宮崎県西都市の情報を勝手に発信し、西都市を勝手に盛り上げようというブログです。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

春の恵みの試食会

 
今日はひなまつりですね!うちでもなんとなくひなまつりっぽい料理が並びました。
どこがどうひなまつりかっていうと、まあそんなでもなかったんですけど…。

当ブログもしばらくこのままいきます。3月3日を過ぎても気にしない、気にしない。

さて、今日の新聞にも載ってましたが、西都原ガイダンスセンターこのはな館内のレストラン「旬彩屋」で、春の新メニューの試食会があるそうです。

春の恵ポスター

以前から「西都の四季の恵み」ということで、季節ごとに地産地消の農産品を使ったセットが出てました。
夏からはじまり、秋、冬ときて、今回の「春の恵み」が4回目です。
私はしっかり全部食べております!!どれもおいしいし、健康的だし、リーズナブルだしで言うことないです。

妹が東京に住んでいるんですが、帰省すると必ず新しいメニューを食べに行ってますね。
彼女いわく、「こんな料理がこんなところに埋もれていたのか!って感じ」だそうです。私も同感です。

埋もれているのはもったいない!ぜひみなさん食べに行ってください!

試食会は3月8日、午前と午後の2回開催で、料金は1人500円。
お問い合わせはこのはな館へどうぞ。TEL0983-43-6230だそうです。
スポンサーサイト

Comment


    
プロフィール

きよ

Author:きよ
西都市在住、のんびり更新。
↑は当ブログのマスコット“うさのみこと”くん








検索フォーム


QRコード
QRコード

FC2ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。