西都市を勝手に応援するブログ(SKOblog!!)

宮崎県西都市の情報を勝手に発信し、西都市を勝手に盛り上げようというブログです。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

うなぎとシャンプーの話

 
そんなに毎日面白い事をしているわけでもないので、時々ブログのネタに困りますね。
髪を切ったらなんか若いころのプルシェンコっぽくなってしまったことくらいでしょうか。

というわけで携帯の中身をあれこれしていたら、出てきました。
有名すぎてもう別に紹介しなくてもいいんじゃないかな、入船さんのうなぎ!
入船
これはお子様用です。ちゃんとしたのはもっと大きいですが、女性にはお子様用で十分ですね。
うなぎにご汁をつけるのは西都だけ?入船のご汁はおいしいです。
東京でうなぎを食べると、妙にふわふわしていて違和感がありますよね。蒸してるか否かの違いでしょうけど。

ところで、西都のうなぎ屋さんには、うなぎを酢味噌で和えた小鉢がメニューにあります。
珍しいし、私は好きなのですが、西都の友人に聞いたら、「え、何それ食べたことない…」「まああれば食べるけど…」という消極的な反応…。
おいしいのに!
もっとみんなうなぎに対して情熱を持って!!と言いたい。 おいしいですよ!!


あともう一つ、皆様にお聞きしたいことがございます。

シャンプーをした後、直前にシャンプーをしたという事実を忘れて、もう一度シャンプーしてしまうことありません?
「めっちゃ泡立つ…。あ、1回洗ったわ…」という経験です。

こんなのベタすぎるあるあるネタだろと思っていたら、私は異端だったようで驚いております。
な、ないの?ほんとに??そんなに一生懸命シャンプーします??

「無意識シャンプー同盟」の隊員を募集しておりますので、「あるある!」という方はきよまで情報をお寄せください。

スポンサーサイト

Comment

シャンプーの件は、毎度のことです。ちなみに夕ご飯2回食べたことはまだ無いから安心はしています。この手のことで一番多いのが、電車の切符、必ずと言っていいほど改札を出るときに無くなってパニックを起こします。(たいてい最初に探した所にありますが)西都に地下鉄が無くてホットしている私です。

2010.03.13 | toshiro[URL] | Edit

同盟

あります。お客さんに!
ん!?

3シャン目か?
2シャンでいいのにw

て事が時々wv-222

2010.03.15 | don[URL] | Edit

>toshiroさん
よかった、ありますよねー!
電車の切符は私もよくやります。ここに入れたと分かってても探し回っちゃうんですよね…。

>donさん
お客さんにっていうのはまた別の話のような…(笑)
でもそれは何回されても嬉しいので、むしろその間違いは歓迎です!

2010.03.15 | きよ[URL] | Edit

シャンプーネタ。
聴きこみ調査でボロ負けしたのが
そんなに納得いかなかったのかい?(笑)

2010.03.16 | ぴろ[URL] | Edit

>ぴろ
さ、探せばもうちょっといるかなーって…(笑)
少数派だってことは気付きました…。

2010.03.18 | きよ[URL] | Edit

    
プロフィール

きよ

Author:きよ
西都市在住、のんびり更新。
↑は当ブログのマスコット“うさのみこと”くん








検索フォーム


QRコード
QRコード

FC2ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。