西都市を勝手に応援するブログ(SKOblog!!)

宮崎県西都市の情報を勝手に発信し、西都市を勝手に盛り上げようというブログです。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

めがもんでランチ

 
今日はエイプリルフールでしたねー。
もはや風物詩、相変わらず円谷プロがいい仕事してました。光の国なう。


さて、歓送迎会のシーズンですね。
私も最近、いろんなお店に行く機会が増えました。

まあそれとは別に関係ないんですが、ついに「めがもん」さんにランチに行ったのでご紹介します。

石鍋かつ丼

毎日ランチのメニューが変わることで評判のめがもんさんですが、私の行った日は「石鍋かつ丼」でした。
これで私が行った日が特定できるという…。先週ですすみません。
ピビンバの石鍋で食べるかつ丼ですね。かつ丼大好きな私にうってつけ!!
最後まであっつあつのまま食べられるのが嬉しいです。

サラダ、小鉢、スープまでついてました。

あとデザートも。
めがもんデザート
ゆずシャーベットはいちごソースがかかっていて、甘酸っぱくて絶品でした。

とはいえ毎日変わるランチメニュー。その日のメニューは何か、わくわくしますね。
またぜひ行ってみようと思います!
スポンサーサイト

Comment

行きたい。
行きたい。
行きたい。
行きたい。
行きたい。
行きたい。
……行きたい。

2010.04.02 | かずのこ。[URL] | Edit

>かずのこさん
今度西都に帰ってきたとき一緒に行こうね~!

2010.04.05 | きよ[URL] | Edit

    
プロフィール

きよ

Author:きよ
西都市在住、のんびり更新。
↑は当ブログのマスコット“うさのみこと”くん








検索フォーム


QRコード
QRコード

FC2ブログランキング

