西都市を勝手に応援するブログ(SKOblog!!)

宮崎県西都市の情報を勝手に発信し、西都市を勝手に盛り上げようというブログです。

RSS     Archives
 


 
 

ジキル博士とハイド氏

 
まずい、正直に申し上げて、ネタがございません。
私が土日にひきこもっていたせいでございます。基本部屋で体育座りをしています。

こういうときはお店紹介です。
最近は連日のように歓送迎会がありまして、いろんなお店に行きました。
奇跡的に写真がございましたので、「JEKILL TO HYDE」さんを紹介したいと思います。

ジキルとハイド

パオ隣、あいそめ広場沿いの2階にあります、パスタ料理のお店です。

ジキルとハイド内装

内装が超かっこいい!BGMもいつもかっこいいです。
私結構な頻度で行くのですが、毎回料理の写真を撮り損ね…。
大体毎回ボンゴレビアンコ食べます。あとパスタ全然関係ありませんが、コーヒーめっちゃおいしいです。
食後にカフェラテをまったり飲みながら、大人な気分に浸るのがマイブームです。
砂糖は入れます。あくまでも気分です。

奥の方にはお座敷席もあって、10人くらいの人数でも大丈夫ですよ。
ぜひ行ってみてほしいお店です!


…何という場当たり的な更新だろう。反省します。

Comment


    
プロフィール

きよ

Author:きよ
西都市在住、のんびり更新。
↑は当ブログのマスコット“うさのみこと”くん








検索フォーム


QRコード
QRコード

FC2ブログランキング

