西都市を勝手に応援するブログ(SKOblog!!)

宮崎県西都市の情報を勝手に発信し、西都市を勝手に盛り上げようというブログです。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

バンドやろうぜ!!

 
勤労青少年ホームってご存知でしょうか。
西都市の公民館と図書館の間にある、体育館みたいなとこなんですけど。
若い人ならだれでも使える施設です。

で、私そこでハンドベルとかやってるんですけど。

今度青少年ホームで吹奏楽講座があるので、メンバー募集中です!!

私サックスなんですけども、一人でぷえぷえ吹いてるのも寂しいんです…。
せっかく講座があるので、どうせだったらたくさんでやりたい!

楽器持ってる人募集ですー。フルートでもドラムでもベースでもキーボードでも何でもいいですよ。たぶん。

講座は5月20日(木)から、毎月第1・第3木曜日の夜7時半からです!…たぶん。

※第2・第4木曜でした…。適当なこと言ってすみません…。

ご応募は43-3141ホームまで。カモンジョイナス!
スポンサーサイト

Comment

こんばんわバンドって金管バンドかなんかですか?

2010.04.22 | ゆう[URL] | Edit

>ゆうさん
こんばんは。お返事遅れて申し訳ないです。
バンドはですね、集まった楽器から考える感じじゃないでしょうか(笑)

私がサックスなので、既に金管バンドだと入れないんです(笑)
もう何でも大歓迎の方向だと思います。

2010.04.27 | きよ[URL] | Edit

    
プロフィール

きよ

Author:きよ
西都市在住、のんびり更新。
↑は当ブログのマスコット“うさのみこと”くん








検索フォーム


QRコード
QRコード

FC2ブログランキング

