西都市を勝手に応援するブログ(SKOblog!!)

宮崎県西都市の情報を勝手に発信し、西都市を勝手に盛り上げようというブログです。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

何も言うことねー

 
ブログの更新まったりですみません。
最近西都のイベントに出ておらず、食べにも出ずに引きこもり、ご紹介するネタがございません。
しょうがないのでとりあえず日記を書くことにします。


実はGWにまた海外逃亡をする予定です。ヨーロッパ方面に。
ワクワクしておりましたら、まさかの火山噴火。すわ中止か?!と神経をすり減らしていました…。
どうやら大方のところは復旧したみたいですね。ほんと怖い。

行けそうには行けそうですが、一番怖いのは帰ってこれなくなること…。
あっちで足止め食ったらどうすればいいのかな。ロシア経由でシベリア鉄道で帰ると何日かかるかな…。
日本からすりゃ対岸の火事みたいなニュースでしたが、ここにこんなにもビビっている人間がいることを知ってほしい。

そしてどうぞ私と祈ってください、噴火よ終われと!!!!


せっかく海外に行くし、何かネタでも仕込んでいこうと、折紙を買いました。
弘文堂さんで「こんにちはー、折紙あります?」「そこに売るほどあるよ!」という何か納得できそうで出来ない会話でもって買ってきました。

でも不器用な私、鶴が折れない。やっこさんも手裏剣もだまし船も何ひとつ。
私のようなかわいそうな猿でも折れる、簡単で見栄えのいい折紙をご存知の方は、至急きよまでお知らせください。

スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.04.22 | [] | Edit

きよ


どんまい
 

2010.04.24 | don[URL] | Edit

はじめまして

折り紙じゃないけど、チューインガムの包装紙(なかに一枚一枚巻いてある奴、銀紙じゃないよ‥)でラグシャツ(ラグビーの服)が折れるよ

2010.04.26 | マム[URL] | Edit

>donさん
不器用だけどどんまいでーす。

>マムさん
はじめまして!コメント&情報ありがとうございます!

シャツですか。でもガムの包み紙と言うからには、恐らく小さい…。
調べて大きい紙から練習してみます…。

2010.04.27 | きよ[URL] | Edit

    
プロフィール

きよ

Author:きよ
西都市在住、のんびり更新。
↑は当ブログのマスコット“うさのみこと”くん








検索フォーム


QRコード
QRコード

FC2ブログランキング

