西都市を勝手に応援するブログ(SKOblog!!)

宮崎県西都市の情報を勝手に発信し、西都市を勝手に盛り上げようというブログです。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

ドイツ写真

 
撮った写真をだらーと並べてみます。

レジデンツ

レジデンツ中庭

シュパーゲル

街角

王冠

シャボン玉

教会

中庭

ひまわり
そう、ミュンヘンの美術館で、本物のゴッホのひまわり見たんですよ~。
ゴッホ、ゴーギャン、ピカソ、モネ、ルノワール、マネ、セザンヌ、マティス、他にもいろいろ!

エドガー
トランクに詰まってドイツから一緒に帰ってきたエドガー君。これからよろしくね!
スポンサーサイト

Comment

ドイツ、いいですね~

友人の松本英輝さん『http://www.miyazaki-catv.ne.jp/~ecohideki/
と言うのがいるんですが、
年に春、秋の2回欧州エコツアーを開催しています。
私も行きたいのですが、いつになるやら・・・

是非、今回経験されたエコ活動を西都に広めて下さい。
一緒にやりましょう!!

2010.05.09 | チャビン[URL] | Edit

8枚目が、ハウルっぽいね☆
いいなぁ。てぃでぃべあ、かわいいっ❤

前の日記で、ヴルストばっかりだったからwww
ドイツ、か~とか思ったケド、一生に一度は行ってみたいね。

2010.05.09 | かずのこ。[URL] | Edit

>チャビンさん

ドイツはエコでしたね~。
ゴミはきちんと分別、風力発電の風車やソーラーパネルも見ましたし、
街中ではベロタクシーを見ましたよ。
さすが進んでますね!勉強になりました。

>かずのこ。さん

あ、ハウルっぽいって言われたら確かに!
テディベアはそれぞれ名前が付いてました。妹のはチャーリー君、いとこのはフィンちゃんだったかな?

ヴルストはまあ確かに多いけどw、お菓子とかすごくおいしかったです。

2010.05.12 | きよ[URL] | Edit

    
プロフィール

きよ

Author:きよ
西都市在住、のんびり更新。
↑は当ブログのマスコット“うさのみこと”くん








検索フォーム


QRコード
QRコード

FC2ブログランキング

