西都市を勝手に応援するブログ(SKOblog!!)

宮崎県西都市の情報を勝手に発信し、西都市を勝手に盛り上げようというブログです。

RSS     Archives
 


 
 

なのはな姫、登場!

 
先日こっそりリンクを増やしたのですが、「西都市グリーン・ツーリズム研究会」さんがブログを作られましたのでご紹介します。

「西都にこんね!グリーン・ツーリズムblog」

グリーン・ツーリズムとは何か?ですけど、
西都市で農家に泊まったり、郷土料理を作ったり、地域の伝統イベントへ参加したり、地域密着型の体験旅行って感じでしょうか。
自然とふれあいたい都会の方、修学旅行生、海外からのお客様などにはとっても魅力的なツアーです。


で、なんでそのブログをここで紹介するのかですが、ブログのマスコット「なのはな姫」が、うちの「うさのみこと」くんの妹だからです!!

平たく言うと、作者が同じなのです。うちの擁する作画担当Hのデザインです!!

てへ、勝手に妹ってことにしちゃったwww 便ww乗wwしwwたwwいwwww


かわいい「なのはな姫」ちゃんのイラスト、記事を書いてるご本人にもちょっと似てます。かわいいのです。

ぜひブログ見に行ってみてください!

Comment

www

 妹だったんですね!!!
 うさぎのお兄さんなんてなかなか持てるものじゃないですもんね!!
  
 これからもよろしくお願いします。

2010.06.03 | なのはな姫[URL] | Edit

>なのはな姫さん

すみません勝手に宣伝したあげく、さらに妹にしてしまって!!
つい調子に乗りました…。
便乗したらついでに人気が出ないかなーと思いまして…。

ブログ更新頑張ってくださいね~!

2010.06.03 | きよ[URL] | Edit

い、も、う、とwww

またまた、新キャラ登場☆
気にしときます。
ブログぢゃないけど、それっぽいパンフ西都原の「このはな館」で見たかも。
「あ、こんなんあるんだ。」って思った。

2010.06.04 | かずのこ。[URL] | Edit

    
プロフィール

きよ

Author:きよ
西都市在住、のんびり更新。
↑は当ブログのマスコット“うさのみこと”くん








検索フォーム


QRコード
QRコード

FC2ブログランキング

