西都市を勝手に応援するブログ(SKOblog!!)

宮崎県西都市の情報を勝手に発信し、西都市を勝手に盛り上げようというブログです。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

がんばろう、日本とか西都!!

 
とりあえず、日本16強おめでとう!!!

いやー今日はテレビも話題もサッカー一色でしたね。
かくいう私も、朝目が覚めちゃって早起きしたクチです。

ですが私、「リアルタイムで試合を見ると日本が負ける」というジンクスを背負った女です。
そのためこういう大一番は絶対テレビを見ません。WBCの時もそうでした。

どのくらいの精度かというと、今回のデンマーク戦、「もう2-0だし気になるし、ちょっとくらいいいだろう」と思ってテレビをつけたら、即PKで1点入れられた、というレベルです。

あの1点は長谷部のせいでも川島のせいでもない、私のせいです。日本の皆さんすみません。
あわててテレビ消したら追加点入ったのでよかったです。その後は反省して、ずっと携帯で速報だけ見てました。

私こそが日本の12人目の選手、縁の下の力持ちなのではないか?そう思うことにします。
もちろんパラグアイ戦も見ません!!真っ暗なテレビ画面の前で応援してますから!!


日本代表の頑張りは、我々を勇気付けてくれました。
わたしたちも出来ることを頑張らなければばいけませんね。

と、無理やりこじつけてみたところで、ステッカー印刷してみました。

ステッカー

丸いシールは自分で切り取らないといけません…。
ぺろって剥がれるようになってる奴はどうやってるんでしょうね。業者さんに頼むしかないのかなあ…。

とりあえず周囲に押し付けて回っています。迷惑この上ない気もしますが。
今のとこ販売はしておりません。
ステッカーが必要な方は、先日このブログに貼ったデータで、自分で作ってください(笑)


そうだ。きのうのクイズの答え、分かりました??
きのうの日記のコメント欄に回答書いときます。
答え聞くと、何で分からなかったんだろ…と思うんですが、なんか思いつかないんですよねえ…。

スポンサーサイト

Comment


    
プロフィール

きよ

Author:きよ
西都市在住、のんびり更新。
↑は当ブログのマスコット“うさのみこと”くん








検索フォーム


QRコード
QRコード

FC2ブログランキング

