西都市を勝手に応援するブログ(SKOblog!!)

宮崎県西都市の情報を勝手に発信し、西都市を勝手に盛り上げようというブログです。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

残念だけどこれからです!

 
日本惜しかったですねえ…!!
勝てそうだったのになああ…!!
PKで負けるってのがまたやりきれなさ倍増ですね。

私も寝不足を覚悟で、最後まで応援しました。もちろんテキスト速報見ながら。
テレビなんか見ません!同じ過ちは2度と犯しません!!

でも負けてしまって、やっぱり速報とはいえ経過を見ていたのがまずかったのでしょうか…。
いっそ見てればよかったかも…。
でもPKなんてドキドキしすぎてとても直視できないので、速報くらいでちょうどよかったです。

でも最初は私も「こんなの3戦全敗でしょwww」とか言ってたんですけど、蓋を開けてみたら大躍進で、世界中から注目されて。
あんな感動させてもらえるなんて、ほんとに岡田ジャパンに感謝です!!
特に川島!!たとえ敗退しようとも、川島のどや顔は世界一だよ!!
岡田監督と選手の皆さんが帰ってこられたら、肉焦がし骨焼く鉄板の上で焼き土下座しときます!岡ちゃんごめんね!!



日本が一つになったところで、宮崎の状況もすこしずつ良くなってきましたね。
西都市は、きのう埋却処分が全部終わったそうです。
宮崎県も非常事態宣言を一部解除するとのこと。

いつまで続くともしれなかったつらい時期に、ようやく終わりが見えてきました。

でも、畜産農家のみなさんの戦いはこれで終わりじゃありません。
これからの生活再建、宮崎の畜産の復興、頭の痛い問題が山積みです。

みんなで力を合わせて、がんばっていきましょう!

がんばろう、西都!!
スポンサーサイト

Comment


    
プロフィール

きよ

Author:きよ
西都市在住、のんびり更新。
↑は当ブログのマスコット“うさのみこと”くん








検索フォーム


QRコード
QRコード

FC2ブログランキング

