西都市を勝手に応援するブログ(SKOblog!!)

宮崎県西都市の情報を勝手に発信し、西都市を勝手に盛り上げようというブログです。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

商工会議所ギフト券

 
今日、今話題の映画「告白」を見てきました。
原作が本屋大賞を受賞してる、松たか子主演のやつです。

ネタバレなので詳しく言いませんけど、すごくよかったです。
あの淡々とした原作を、よくこんなに盛り上がる映像にしたなーって思いました。
R-15なので中学生見られないんですけど、これは逆に中学生に見てほしい映画かなーって思いました。

今度は踊る大捜査線を見よう!大好きなんです。お台場に行くと絶対踊るごっこをしてしまいます。


さて別に全然関係ないんですけど、7月1日から、西都商工会議所でギフト券が販売されています。

ギフト券

口蹄疫の影響で今街中を歩く人が減ってしまって、いろんなお店に2次被害が出ています。
口蹄疫も落ち着いてきた今、市内のお店をどんどん利用して、活気を取り戻したいですね。

ギフト券は特にプレミアは付かないようですが、市内のいろんなお店で使えますよ。
私はきのうジキルとハイドで使いました。
市内での買い物、飲み会に是非ご利用ください。
残りは何に使おうかなー…。


そうだ、先日当ブログに掲載したステッカーについて、たくさんの方にご利用いただいているようで、ありがとうございます!!
また新バージョンも鋭意製作中でございます。友人が(笑)。

出来上がりましたら、またここで紹介したいと思います。
スポンサーサイト

Comment


    
プロフィール

きよ

Author:きよ
西都市在住、のんびり更新。
↑は当ブログのマスコット“うさのみこと”くん








検索フォーム


QRコード
QRコード

FC2ブログランキング

