西都市を勝手に応援するブログ(SKOblog!!)

宮崎県西都市の情報を勝手に発信し、西都市を勝手に盛り上げようというブログです。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

がんばろう西都!新ステッカー

 
先日当ブログでご紹介した「がんばろう西都!」ステッカーですけど、たくさんの方に使っていただけることになりました。

それで、ちょっとバージョン変えたのも作ってみました。

ひまわり丸

ひまわり角

前回のは菜の花でしたが、今回はひまわりがモチーフになっています。

西都原では今年から、夏にひまわりを咲かせるそうです。
今順調に育っていて、来週くらいから咲き始めると聞きました。

太陽に向かって咲くひまわりが、復興のシンボルになったらいいなという気持ちで、こういうステッカーを作ってみました。


…とか何とか言って、ひまわりにしようって言ったのも、実際作ったのも私じゃないんですけど(笑)

全然こんな偉そうなこと言える立場じゃなくて、私はただ仲介しただけですけども。

たくさんの人にこのロゴで楽しい気持ちになってもらえたらなーと思ってます。

もちろんお持ち帰りも再配布も加工も自由です。みなさんのアイデアで自由にお使いください。

画像をクリックすると大きくなりますので、右クリック→「名前をつけて画像を保存」でどうぞ。

スポンサーサイト

Comment

はじめまして ロゴ使用の件

はじめまして、宮崎の観光写真を中心に紹介するサイトを開設する者です。

西都市のサイトでこのロゴを知りました、主旨に賛同すれば、基本的にフリー扱いと
認識しましたので、西都原古墳群のひまわりの写真に挿入させていただきました。
http://miyazaki.daa.jp/saitobaru/himawari.htm

ロゴは、西都原でも見かけましたよ~。

ところで、このはな館前の黄色とオレンジ色いのハンカチ?はどういう意味なのかご存知でしょうか?
写真は撮ったものの、その理由がわからず、アップしませんでした。

2010.07.24 | MORIMORI[URL] | Edit

>MORIMORI様
遅くなってごめんなさい。ご報告ありがとうございます。
サイト拝見しました。大きく使っていただけて嬉しいです!
ひまわりの写真とってもきれいですね~。

黄色いハンカチは多分、復興のシンボルなのかな?
西都は黄色をシンボルカラーにしてるらしいので、そのアピールじゃないでしょうか。私も詳しく知りません…。

2010.07.28 | きよ[URL] | Edit

ロゴの件

ロゴ使わせていただきます。名刺に使いたいと思います。私も西都市のピーマン農家 去年まで牛もいましたw よろしくお願いします。

ありがとうございます

>農家とダイレクト様
ご報告ありがとうございます。
たくさんの方に使っていただけて嬉しいです。
西都の農業や畜産業がますます発展していくといいですね!
これからも当ブログをよろしくお願いいたします。

2010.11.08 | きよ[URL] | Edit

    
プロフィール

きよ

Author:きよ
西都市在住、のんびり更新。
↑は当ブログのマスコット“うさのみこと”くん








検索フォーム


QRコード
QRコード

FC2ブログランキング

