西都市を勝手に応援するブログ(SKOblog!!)

宮崎県西都市の情報を勝手に発信し、西都市を勝手に盛り上げようというブログです。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

西都原にひまわり!

 
今日は仕事帰りに西都原に行ってみました。
実は今、西都原はひまわりが咲いてるんです!

ひまわり畑

一面黄色いひまわり畑です。場所によるけど、鬼の窟周辺は十分見頃でした。

ひまわり

いい感じに撮れたような気がするアップ。
ひまわりを植えるのは今年が初めてだそうで、春の桜と菜の花、秋のコスモスに続いて、新たな名物になりそうですね!

ヒマワリ 039

ヒマワリ 020

人様の撮られた素晴らしい写真も載せちゃいます。
ぜ、全然違う…!ひゃー並べるんじゃなかった!


看板

突然ですが見てください、ひまわり畑のなかに立っている、うちのロゴ!!(笑)
あちこちにたくさん立ってました。こんな感じでも使ってもらってるんですね。嬉しいです!

ところで、西都原をうろうろしていたら、ひまわり畑の中にはためいている黄色い布を発見。

あれは…幸せの黄色いハンカチ???

近づいてみたら、このはな館にこんなのが掲げてありました。

黄色いハンカチ?

遠くからもすごく目立ちます。やっぱり…幸せの黄色いハンカチなのかなあ???

とにかく西都市は今後、黄色を復興のシンボルカラーとして使っていくような感じですね。
元気な黄色、ひまわりの黄色、太陽の黄色!!

今週末は絶対見頃ですよ!ぜひ見に行ってみてください!!
スポンサーサイト

Comment

太陽とひまわり

ぜひ、晴れた日に写真取りたい!
西都の青空とひまわり、最高のサマーロケーションだと思いました!

2010.07.13 | マム[URL] | Edit

>マムさん
そうなんですよ、天気が残念だったんですよねー。
週末晴れたら、ぜひ青い空の下のひまわりを撮りに行きたいです!

2010.07.13 | きよ[URL] | Edit

    
プロフィール

きよ

Author:きよ
西都市在住、のんびり更新。
↑は当ブログのマスコット“うさのみこと”くん








検索フォーム


QRコード
QRコード

FC2ブログランキング

