西都市を勝手に応援するブログ(SKOblog!!)

宮崎県西都市の情報を勝手に発信し、西都市を勝手に盛り上げようというブログです。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

のぼり発見

 
更新をちょっとさぼってしまいましたね…。

実は、最近風邪をひいてしまっていました。
特に先週はもう、熱は酷いわおなかは痛いわ、3日間何も食べずにトイレに住んでいました。
どうも流行ってるらしいので、みなさん油断しておなか冷えないように、どうぞ夏カゼには気をつけて…。

私がぐだぐだしている間に、宮崎は移動制限が解除されましたね。
あの絶望的な日々がやっと終わって、少しずつ前に進もうとしてる感じでしょうか。
このまま何事もなく、来月終息宣言が出るように祈ってます。

復興に向けて立ち上がろう!ということで、商店街にこんなのぼりが出てました。

nobori.jpg

小野崎通りやえびす通り、平助通りにもずーっと立ってました。
黄色に力強い筆文字で、かっこいいですね!力入ってる!って感じがします。

今週の土曜には復興イベントもあるらしいです。
あいそめ広場・小野崎通りの朝市と、平助通りの夜市だったかな?
やっと楽しいイベントが催されるようになってきて、ネタギレ気味のこのブログも潤うってもんです。
ぜひ行ってレポートしたいと思います。

みなさんも土曜日はぜひ早起きして、朝市に行ってみてください!
スポンサーサイト

Comment

色んな意味で頑張って

ここ最近の暑さは 体調管理には 厳しいものが ありますよね
建物の中は、いくらecoの時代だとは言え、それでも冷房がききすぎてるし 外に出れば気温上昇 おうちの中では できるだけエアコンを使わない様にしてたとしても 日々の生活で 体温調節が難しいですもんね…………
何も食べられず、トイレに住んでおられたとのこと
余計なことですが、病み上がりで、脱水症状になっているかもしれませんから しばらくは 意識して ○カリ等 摂るようにして下さいね

西都市は復興に向けて着実に前へ進んでいる様ですね。
弘文堂さんのブログによると、また商品券(?)が出るとか!?

なかなか帰れませんが 我が故郷 西都市が元気を取り戻すことを 応援しています

しかし 口蹄疫の被害に遭ってしまった地区と そうでない地区では こうも雰囲気や危機感が違うものなのか…………と こちらでの暮らしで つくづく思います………

2010.07.29 | しーたん![URL] | Edit

>しーたん!さん

お気遣いありがとうございます!
大体もうぴんぴんしております。もう何でも食べます。

西都もいろいろなイベントがこれからあるみたいです。
時々遊びに帰ってきてくださ~い!

2010.07.29 | きよ[URL] | Edit

    
プロフィール

きよ

Author:きよ
西都市在住、のんびり更新。
↑は当ブログのマスコット“うさのみこと”くん








検索フォーム


QRコード
QRコード

FC2ブログランキング

