西都市を勝手に応援するブログ(SKOblog!!)

宮崎県西都市の情報を勝手に発信し、西都市を勝手に盛り上げようというブログです。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

検索キーワード

 
全然どうでもいい話をします。


このブログに、みなさんがどんなキーワード検索で来てるのか、ちょっと解析を見てみました。
最近はあれですね、圧倒的に「西都原 ひまわり」が多数でした。
…何の役にも立てなかったと思います…。

たまに「西都 イケメン」で来てる人もいました。そんなの私が知りたいです。


で、最近なぜかこのキーワードで来てる人が増えています。
「シュペッツィ」。

このブログをよくよく読んでいらっしゃる奇特な方なら覚えていらっしゃるかもしれません。
ドイツ旅行の記事でご紹介した、コーラとファンタオレンジを混ぜた飲み物です。

なぜこのキーワードを検索する人が増えているのか?
今日コンビニで気付きました。これだ!これが原因だ!

colafanta.jpg

コカ・コーラとファンタのコラボレーションで生まれた、期間限定の炭酸飲料、「Fun Mix」!!
あー、これか。コーラとファンタオレンジが混ざっている。確かにシュペッツィです。

見つけただけではしょうがないので、当然買って飲んでみることとします。
colafanta2.jpg
色は…まあ普通のコーラです。若干オレンジがかっていると言われればそうかもしれない。
飲んでみました。

…あー、はいはい。なんですかね。駄菓子屋のジュースの味がしました。
ほら、旅先で飲み食いするものって、そこで食べたらすごくおいしいんだけど、帰ってきて家で食べたら別にそうでもなかったってことあるじゃないですか。そういう感じ。

ドイツのもこんな味だったかなあ…。もっとおいしかった気がする…雰囲気加点があったから?

まあ、炭酸飲料好きな方ならおいしく飲めるレベルだと思います。是非お試しあれ!
スポンサーサイト

Comment


    
プロフィール

きよ

Author:きよ
西都市在住、のんびり更新。
↑は当ブログのマスコット“うさのみこと”くん








検索フォーム


QRコード
QRコード

FC2ブログランキング

