西都市を勝手に応援するブログ(SKOblog!!)

宮崎県西都市の情報を勝手に発信し、西都市を勝手に盛り上げようというブログです。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

まだまだイベント!!

 
口蹄疫が終わって即、西都市はイベント三昧ですよ~!!

今週の土曜日、8月7日に、西都原ガイダンスセンターこのはな館で夏まつりがあるようです。

このはな館夏まつり

ソーメンのふるまい…ひょっとして流しそうめんかな?
ラムネ早飲み大会とか、お子さん連れは楽しそうですね!


あと、今このはな館では期間限定のメニューもやってるそうですよ。

鬼バーガー記事

鬼バーガーと鬼カレー!
辛い物食べて暑さを乗り切ろう!!ってことかな。
私辛いものダメなんですけど…辛くないバージョンもあるみたいです。よかったよかった。
鬼カレー、なんか見た感じかわいいですね。ツノが刺さってる(笑)

せっかくなので、明日のお昼にでも行ってみましょうかねー。
また食べたらレポートしたいと思います。

そうだ、今年の西都夏まつりは8月20、21、22日です。
1月遅れですけど、例年と変わらず楽しいお祭りになることと思います。
ゆかた、着られるかな~…。
スポンサーサイト

Comment

久々に…

自分も今年は浴衣きて、祭に出ようかと思ってます
なんだろ…履き物は下駄と雪駄どっちが良いと思いますか?

2010.08.04 | マム[URL] | Edit

>マムさん
浴衣楽しみですね!
履物…下駄がいいと思うんですけど、慣れないから足痛くなっちゃいますよね><

でも私も頑張って履こうと思います!マムさんもぜひ!

2010.08.05 | きよ[URL] | Edit

    
プロフィール

きよ

Author:きよ
西都市在住、のんびり更新。
↑は当ブログのマスコット“うさのみこと”くん








検索フォーム


QRコード
QRコード

FC2ブログランキング

