西都市を勝手に応援するブログ(SKOblog!!)

宮崎県西都市の情報を勝手に発信し、西都市を勝手に盛り上げようというブログです。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

がんばろう西都商品券

 
口蹄疫でダメージを受けたのは、畜産農家さんだけではありません。
飲食店や、地元の商店街も、客足が遠のいて深刻な影響を受けました。

ということで、地元のお店の活性化を応援!
「がんばろう西都!」プレミアつき商品券が、西都商工会議所から発行されてます。

商品券

ここにもうちのイラストが…。大活躍だ…。

20%のプレミアつき!
なので、10,000円で1冊買うと、12,000円分の商品券が入ってます。
5冊買ったら…えーと、それだけで1万円分得するという寸法です。

地元商店でのみ使える券と、共通券の2種類が入っていまして、共通券の方はAコープなどの大型店舗でも使えます。

何か買い物をされる予定のある方は、これをつかって地元のお店で買うのがおトクですよ。
私も早速予約して買いました。
きのう化粧品を買ったので…後は、うーん、そうだな、靴を買おうかな。


予約販売の分は終わっていますが、8月17日から一般販売が始まるようです。

日時:8月17日(火)~  午前10:00~午後5:00まで(但し、売切れ次第終了いたします。)

販売場所:JA西都・いっちゃが広場、西都ショッピングセンター・パオ、西都商工会議所、西都市三財商工会


使えるお店一覧など、詳細は商工会議所のサイトをご覧下さい。

西都商工会議所「がんばろう、西都商品券」

この機会にぜひ、地元のお店にも足を運んでみてください。
スポンサーサイト

Comment


    
プロフィール

きよ

Author:きよ
西都市在住、のんびり更新。
↑は当ブログのマスコット“うさのみこと”くん








検索フォーム


QRコード
QRコード

FC2ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。