西都市を勝手に応援するブログ(SKOblog!!)

宮崎県西都市の情報を勝手に発信し、西都市を勝手に盛り上げようというブログです。

RSS     Archives
 


 
 

夏まつり!

 
今週末は西都夏まつりですよー!

夏まつりチラシ

口蹄疫もあって、今年は中止になってしまうんじゃないかと心配でしたけど、無事開催できてよかったですね!

今年は米良美一さんがゲストで来てくださるそうです!

21日に市民総踊りがあって、西都音頭を米良美一さんの生歌で踊るんだそうです。
めったにない機会ですね~。

太鼓台ももちろんありますし、今まで寂しかった街中がまた賑わいそうですね。

ぜひ西都の夏まつりに来てくださ~い!

Comment

待ちに待った夏祭り開催ですね!

皆 いつもより 想いが違うのでは!?

米良さんの生歌での西都音頭! イイですね~!

太鼓台で 怪我人も出ず 盛況の中 無事 終わる事を 祈ってます

例え 夕立で あろうが 雨は降って欲しくないもんですなぁ。

2010.08.19 | しーたん![URL] | Edit

やっぱり夏は夏まつりが必要ですよね!

米良美一さんは仕事の関係で見られなかったんですけど…。

盛況でよかったです!

2010.08.23 | きよ[URL] | Edit

    
プロフィール

きよ

Author:きよ
西都市在住、のんびり更新。
↑は当ブログのマスコット“うさのみこと”くん








検索フォーム


QRコード
QRコード

FC2ブログランキング

