西都市を勝手に応援するブログ(SKOblog!!)

宮崎県西都市の情報を勝手に発信し、西都市を勝手に盛り上げようというブログです。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

誕生日プレゼント

 
先週の土曜日、実は私の誕生日でございました。

夏まつりだのなんだかんだのありまして、何となく流れておりましたら、今日友人2人から、サプライズで誕生日パーティをしてもらえました。

まあもうめでたいような年でもないのに…。

しかもこの年なのに、もらったものがすごかったので思わずご紹介。


私、何度かこのブログでも言ったような気がしますが、生粋の「ONE PIECE」好きです。
連載開始当初から本誌で読んでる筋金入りです。
中でもサンジが好きなんですよ。結婚するならサンジがいいわ!とか公言していたら…

sanjicake.jpg

これは…。

この無駄クオリティ、西都のベルグレフィンさんの仕事です。

私も友達の誕生日で何度かケーキの上に絵を描いてもらったことあるんですけど、毎回すげーんですよ。
「けっこう無茶振りかな?」っていう原画を渡しても、絶対再現してくれます。
お誕生日に最適ですよ!ポケモンだろうがプリキュアだろうが、元絵さえあれば何でも描いてもらえます。


でも…これだけに飽き足らず…。

sanjigoods.jpg

これだけのサンジグッズも頂いちゃって…。

世の中にはこんなにサンジグッズがあるのかって思ったら、胸がいっぱいというか、こんなにいらんというか…。
ストラップだけでどんだけあるのか。もうサンジ用携帯を買わねばならない勢いです。


誕生日は1週間前でしたが、まだロスタイムです。
8月いっぱいまでプレゼントは随時受付しておりますので、ご遠慮なくきよまでお贈りください。

ただし、サンジグッズはもう間に合っておりますので、別のものだとありがたいです!(笑)
スポンサーサイト

Comment


    
プロフィール

きよ

Author:きよ
西都市在住、のんびり更新。
↑は当ブログのマスコット“うさのみこと”くん








検索フォーム


QRコード
QRコード

FC2ブログランキング

