西都市を勝手に応援するブログ(SKOblog!!)

宮崎県西都市の情報を勝手に発信し、西都市を勝手に盛り上げようというブログです。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

古墳まつり、始動!

 
おととし、昨年と関わらせて頂いている西都古墳まつり、今年もいよいよ動き出しました!

先週の土曜、炎の祭典で踊るメンバーの顔合わせ&説明会がありました。

古墳まつり説明会

女性陣は、新人さんが半数くらい。
今までの炎の祭典の様子を、DVDでおおまかに見てもらいました。

ニニギとヒメ2010

今年のニニギノミコトと、コノハナサクヤヒメ2人です。
ミコトは背が高くてカッコイイし、ヒメは2人とも穏やかな感じの美人さん!
衣裳を着たところを見るのが楽しみです~!


説明会が終わった後は、「楽楽」さんで懇親会!
小野崎通り、パオのすぐ隣にあるお肉屋さんの2階にある、焼肉屋さんです。

懇親会

1年目2年目は右も左も分からず隅っこで小さくなっていましたが、3年目になってそれなりにみなさんの顔と名前を覚えてきたので、今年はちょっと気が楽です(笑)
若い人ばっかりなので、わいわい楽しいです。

2次会にも行きましたが、みなさん超酔っ払って、ちょっと写真をここに出せないような有様でした(笑)


こんな感じで、今年も練習がんばろうと思います。
2ヶ月間、週に2回練習します。ちょっと大変ですけど、本番を楽しみに励みます。

今年のまつりは11月6、7日です。みなさんぜひ見に来てくださいね!!
スポンサーサイト

Comment

PR

今年は PRの為の TV出演の予定は ないんですか?

2010.09.15 | しーたん![URL] | Edit

No title

>しーたんさん
いまのとこはないです(笑)
また何かあったらお知らせします~

2010.09.15 | きよ[URL] | Edit

    
プロフィール

きよ

Author:きよ
西都市在住、のんびり更新。
↑は当ブログのマスコット“うさのみこと”くん








検索フォーム


QRコード
QRコード

FC2ブログランキング

