西都市を勝手に応援するブログ(SKOblog!!)

宮崎県西都市の情報を勝手に発信し、西都市を勝手に盛り上げようというブログです。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

連休旅行・前半<福岡っていうかライブ編>

 
微妙に飛び石連休だったシルバーウィーク、みなさんどう過ごされたでしょうか。
私はですね、木・金・土・日4日間で、福岡、長崎旅行に行ってきました。

初日木曜。私が福岡に何しに行ったのか?
その理由はこれです!!ででん!!

ライブポスター

聖飢魔Ⅱの黒ミサです!!ちなみに黒ミサ=ライブです。
いやー、生まれて初めての参加です。だって…面白そうじゃないですか…。
こんな機会なかなかないですって!後悔先に立たずですよ!!悪魔に会いに行こうぜ!!

会場には悪魔ペイントを施したファンの方々が集っていました。どの人も年季入ってる感じ。

悪魔メイク

実際ライブはというと、大変盛り上がってしまいました。がんばりすぎて筋肉痛。
あんなに大声で「殺せーーーー!!」と叫んだのは生まれて初めてです。普段は子猫のように大人しいのに。
ていうかですよ、みなさんデーモン小暮閣下のことタレントか相撲解説者だと思ってるでしょ!!
ちょう歌うまい。まじで。ほんと聞いて欲しい。めっちゃくちゃハイトーンなんですよ。普段「フハハ」とか言ってますけど。

あと、私の隣に座っていた女の人が、本当に虫も殺せないような大人しそうな印象の方だったのに、ライブ始まった途端超高速で頭を振り乱しながら、北斗の拳あるいはジョジョのオラオララッシュの如く両の拳を突き上げていた光景が忘れられません。

ライブ終了後はもつ鍋も食べました。水炊きも食べました。

もつ鍋

水炊き

どっちか選べなくて、両方頼む始末でした。
うるせーもつ鍋好きなんだからいいでしょ!!

そうだ、これ食べたのは、天神の「なぎの木」さんていうお店です。
たくさん店舗があるんですが、店員さんにすっごく親切な対応をしてもらって嬉しかったです。
3日間のうち違う店舗に2回行きました。嬉しかったので。
みなさんも博多・天神に行かれる際は、「なぎの木」さんに行ってみてください、と宣伝することでご恩を返したい。

そんなこんなのダメ旅行レポート、後半に続きます。どうぞお付き合いください。
スポンサーサイト

Comment


    
プロフィール

きよ

Author:きよ
西都市在住、のんびり更新。
↑は当ブログのマスコット“うさのみこと”くん








検索フォーム


QRコード
QRコード

FC2ブログランキング

