西都市を勝手に応援するブログ(SKOblog!!)

宮崎県西都市の情報を勝手に発信し、西都市を勝手に盛り上げようというブログです。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

連休旅行・後半<ハウステンボス編>

 
2日目、長崎のハウステンボスにも行きました。博多駅からハウステンボス駅まで特急で1時間半。日帰りできます。

当日は天気もよくて、すごく景色のきれいなところでした。風車と花畑がのどかな雰囲気をかもし出します。

風車

だけど私達の真の目的は風車じゃない。まさかのこれです!!ででん!!

チョッパー

ワンピース~~。もうご存知ですね。私が三度の飯よりワンピース好きだということを。
「ワンピースメモリアルログ」ということで、期間限定の特設会場が出来ていました。

もうね、20代後半の女が到達してはいけないテンションを振り切ってしまいました。
恥を忍んでここに晒す、ダメ写真をご覧下さい。

麦わら  そげ

ルフィちゃん  エースとオヤジ

インペルダウン  スペシャルメニュー

…相変わらず私の社会的な評価を危険に晒すような真似を…。
う、うるせー!!ばかにすんな!!楽しかったんだからいいでしょ!!

ハウステンボス全体としては、ハロウィーン期間と言うことで、展示もいろいろかわいくなっていました。

ハロウィン


残りの日程はひたすら買い物です。帰りには買い物袋7つぶら下げて、ヒーヒー言いながら帰りました。

いやー、実にダメな方向に充実した連休でした。こんなダメ旅行に付き合ってくれる友人を持てて私は幸せです。
さて、みなさんもぜひ聖飢魔Ⅱを聞いてみてください。
スポンサーサイト

Comment

イイ!

イイじゃないですかっ (*^^*)

実に 充実して 楽しかったかが 伝わってきましたよ

This is 休日 って感じで

たまの休みになると 自分の好きなキャラクターが出る パチンコを 丸1日 やってる 40才の どこかの オジさんも いるぐらいですからして

比べるのも 主に 失礼な 話しかな!? (失笑)

最近 その オジさんに 付き合って パチンコ屋さんの 景品交換カウンターに行くと ワンピースの キャラクターグッズが置いてあって それが 妙に気になる 私であります

2010.09.28 | しーたん![URL] | Edit

No title

>しーたんさん
いやーたまに童心に帰るのもいいかなって…。まあ帰りすぎかなって感じもあるんですけど(笑)

最近ワンピースのキャラクターグッズすごく豊富で、ゲーセンとか行くといつもフィギュアが気になっちゃいます。

2010.10.01 | きよ[URL] | Edit

    
プロフィール

きよ

Author:きよ
西都市在住、のんびり更新。
↑は当ブログのマスコット“うさのみこと”くん








検索フォーム


QRコード
QRコード

FC2ブログランキング

