西都市を勝手に応援するブログ(SKOblog!!)

宮崎県西都市の情報を勝手に発信し、西都市を勝手に盛り上げようというブログです。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

感謝状もらっちゃった

 
↑に載せている「がんばろう西都!」マークですが、おかげさまでいろんな場所で使っていただいているようです。
西都市の公式シンボルマークになったこともあり、自分達でもびっくりするような場所で見かけたりします。

もともと私たちが勝手に広めていたイラストなので、こんな風に使ってもらえて驚いています。


今日、西都市から、イラストを書いてくれた友人へ感謝状を下さると言うことで、市長室まで行ってきました。

感謝状

私も付き添いとして、おまけで付いて行きました(笑)別に何もしてないのに…。
いやー、こんなに立派なものが頂けると思っておらず、別に私が貰うわけでもないのに緊張してしまいました。

記念品2

記念品まで頂きました。あ、友人にですよ。
「なのはな姫」をデザインしたということで、西都市グリーン・ツーリズム研究会さんから、会員さんのところで作っている農産物をたくさんいただきました。

友達にはまったくのボランティアで描いてもらっていたので、こんな風にお礼を頂けるとは…。
どの野菜や果物も、すごく大きくておいしそうでした!


友人もそうですが、西都にはこういう特別な才能を持った人がたくさんいると思うんですよ。
そういう人が快く西都市のために力をふるってくれるっていうのはとても嬉しいです。

こんな感じで、これからも引き続きいろいろ頼んじゃおうと思ってるとこです。

イラスト制作ご希望の方は、マネージャーでありますきよまでどうぞ!(笑)
スポンサーサイト

Comment

郷土愛

各々に得意分野があり

ご友人は イメージしたものを イラストにして表現され

きよさんは それを 色んなアイデアとして 広めていく

ナイス な 連携ですね

日南市も ようやく 先日から 満福券なる 商品券が 発売されるように なりました。

それぞれの 町が 復興や 町おこしに 頑張ってますね。

きよさん 我が愛する故郷の為にも ここは いっちょ! ハリキッちゃって下さい

2010.10.03 | しーたん![URL] | Edit

    
プロフィール

きよ

Author:きよ
西都市在住、のんびり更新。
↑は当ブログのマスコット“うさのみこと”くん








検索フォーム


QRコード
QRコード

FC2ブログランキング

