西都市を勝手に応援するブログ(SKOblog!!)

宮崎県西都市の情報を勝手に発信し、西都市を勝手に盛り上げようというブログです。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

結婚式!

 
更新が滞ってしまいまして申し訳ないです。

先週一週間、日曜にあった友人の結婚式の準備に追われておりました。

高校時代の友人が鹿児島へ嫁ぐということで、鹿児島へ行って参りました。
私、車で県外へ出るのが初めてで、まあおめでたい日に人死にが出なくてよかったです。

式は鹿児島神宮で。
結婚式2

晴れ晴れとしたい~い天気で、新しい門出にぴったりというかんじ。

白無垢

お似合いの夫婦でした。
白無垢も素敵ですね!以前はドレスに憧れていましたが、この年になると白無垢も捨てがたい。
…まあ今のとこ予定はないですけど。

披露宴は薩摩ビール園。

結婚式1

意外にもブライダルの施設が整ってるんですね。
小さめの会場で、アットホームな披露宴でした。

この披露宴で余興をやってくれと言われまして…。
高校時代の同級生5人で、YUKIのJOYを踊りました。

我々の思い出写真やお祝いメッセージをまとめたDVDを作成したり、画用紙にメッセージを描いたり、ペーパーフラワー作ったり、ダンスの練習をしたり…。
1週間かかりましたけど、喜んでもらえてよかったです。

頼まれた以上、新婦に恥はかかせられない!!私の芸人根性がフルに発揮されてしまいました。


新郎新婦の細やかな気遣いが感じられる、大変楽しい式でした。

私の番は… うん… まあいいや… 
スポンサーサイト

Comment


    
プロフィール

きよ

Author:きよ
西都市在住、のんびり更新。
↑は当ブログのマスコット“うさのみこと”くん








検索フォーム


QRコード
QRコード

FC2ブログランキング

