西都市を勝手に応援するブログ(SKOblog!!)

宮崎県西都市の情報を勝手に発信し、西都市を勝手に盛り上げようというブログです。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

正直おいしい

 
私はお酒を飲まないため、居酒屋をあんまり知りません。
なので、気に入ったところをローテーションいたします。

大体 寸、正直、田、正 の4択です。

今回はここに行ってきました、平助通りの「正直」さんです。

正直外観

まるみホルモンのとこから、野間歯医者さんに行こうかなーと思ったら通る路地にあります。
…私すごい方向音痴でして、道を説明するのが極端に苦手なんですよね…。

もういいや、ここ!


大きな地図で見る


まあとにかく正直の2階で飲み会。お通しにちょっとびっくりしました。

正直お通し

小魚の干したのがどっさり。ちょっと甘辛い、おやつにもなりそうなやつ。
これをもう終始もさもさもさもさ食べてしまいました。うまい…。

正直さんは料理がおいしいので、飲まない私でも嬉しいです。

正直のパスタ

パスタとかもありますよ。これはボンゴレ・ロッソ。
お店の名誉のために申告しますが、この写真は例の如くちょっと食べちゃってるので減ってます(笑)


最近いろんなイベントが多く、比例して打ち上げなどの飲み会の機会が増えてます。

もっといろんなお店紹介したいですね。がんばって飲み食いします!!
スポンサーサイト

Comment


    
プロフィール

きよ

Author:きよ
西都市在住、のんびり更新。
↑は当ブログのマスコット“うさのみこと”くん








検索フォーム


QRコード
QRコード

FC2ブログランキング

