西都市を勝手に応援するブログ(SKOblog!!)

宮崎県西都市の情報を勝手に発信し、西都市を勝手に盛り上げようというブログです。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

明けましておめでとうございます

 
2011年、明けましておめでとうございます。

昨年は西都市も、口蹄疫とかいろんな困難がありましたが、力を合わせてなんとか乗り越えた年でした。

当ブログで作った「がんばろう西都」のイラストが、西都市の公式イラストになったり、個人的にも思い出の多い昨年でした。

あとはまあ旅ばっかりしてまして、ほとんど旅と食べ物ブログになってしまったことを心苦しく思ってますが、そもそもそんなに高尚なことをやろうとして作ったブログじゃないのでご容赦ください。


今年はどんな年になるでしょうね。

私は1月1日からイオンの初売りで福袋を買いあさる、煩悩まみれの正月を迎えてしまいました。

今年も恐らく昨年同様、しょうもない旅レポートや食い意地の張った店レポートばかりになりそうですが、それなりに楽しんで読んでくださっている方の声も時々聞きますので、マイペースで頑張りたいです。

市内のいろんなイベントにも、引き続き積極的に参加したいと思います。

西都市が、昨年の悲しみを乗り越えて、大きく発展する年になることを祈っております。


それではみなさま、今年もきよと当ブログをよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

Comment

あけおめです。

明けましておめでとうございます。
早速イオンの初売りのとこで笑わせてもらいました^^

自分も今日からブログはじめたんですが、何を書けばいいか悩んでしまいますね^^

ブログ、今年も楽しく拝見させていただきます。

2011.01.04 | たけ[URL] | Edit

今年もよろしく!

明けましておめでとうございます!

あらっ、ブログ始められたんですね。
私にもぜひアドレス教えてください^^

更新がんばってくださいね!今年もよろしくお願いします。

2011.01.11 | きよ[URL] | Edit

    
プロフィール

きよ

Author:きよ
西都市在住、のんびり更新。
↑は当ブログのマスコット“うさのみこと”くん








検索フォーム


QRコード
QRコード

FC2ブログランキング

