西都市を勝手に応援するブログ(SKOblog!!)

宮崎県西都市の情報を勝手に発信し、西都市を勝手に盛り上げようというブログです。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

夢たまごのプラモ展2011!!

 
新年一発目の記事がこれってどうかな?でもやっちゃいます。

昨年もあったんですが、パオのあいそめ広場沿いにある「まちなかギャラリー夢たまご」で、「ポケットの中の模型展」ってのが今開催中です。


今年も楽しみにしてましたら、去年より数も増えて、より楽しい展示会になってましたのでご紹介。

ズゴック

こんな感じのカッコイイプラモがずらっと並んでます。ガンダムだけじゃないですけど、私あんまりロボットアニメ詳しくないので説明できかねます…。

これはかわいかった、ベアッガイ。
ベアッガイ

アッガイじゃなくてベアッガイ。かわいい。かわいいなこれ!!ほしいな!!

あと去年も紹介した、痛車のミニカーにも新作が。
愛花さん痛車

愛花キタコレ。でも私は凛子派なんだ…。凛子バージョンください…。
他にもARIAのとかありました。

あとすごいのはジオラマ。かっこいいのがたっくさんありましたよ。
ジオラマ

私これが好きでした。なんか鳥山明っぽくないですか?世界観が。
ドラゴンボールの扉絵で、悟空とブルマさんがなんかこんなのに乗ってた。その扉絵好きだった。

他にも戦車とか、戦艦・長門とか、零戦とか、ホワイトベースとか、ドロンジョ様とか、はとバスとか、とにかくたくさん!

そんなこんなのプラモ展。好きな人はぜひ見に行って欲しいです。
1月11日から16日までの1週間だそうなので、行きたい人はお早めに!!

で、出展者も募集してるみたいでした。「自分も作ってる!!出展したい!!」って方は、ぜひ夢たまごで用紙に記入してってくださ~い。
スポンサーサイト

Comment

すごい…。

夢たまごっていろいろやってるんですね、びっくり^^
ブログのアドレスオッケーです。
http://ameblo.jp/uiroujan/ 
↑ココです^^

2011.01.12 | たけ[URL] | Edit

No Title

>たけさん
そうなんですよ、夢たまごはたまに意外な展示会をやってたりして楽しいです。

アドレスありがとう!さっそく覗かせていただきますね。

2011.01.14 | きよ[URL] | Edit

    
プロフィール

きよ

Author:きよ
西都市在住、のんびり更新。
↑は当ブログのマスコット“うさのみこと”くん








検索フォーム


QRコード
QRコード

FC2ブログランキング

