西都市を勝手に応援するブログ(SKOblog!!)

宮崎県西都市の情報を勝手に発信し、西都市を勝手に盛り上げようというブログです。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

呑喜に行ってきた!

 
なぜか連日飲み会状態のきよですが、今回はこちらに行ってきました。
「呑喜」さんです。

呑喜

えっと、中央町っていうんですかね。桜川の近く。
友達がレバ刺しを食べたいというので、ここに決定。

レバ刺し

写真がだいぶブレていますが、こつぼくんおすすめのレバ刺し。
私レバ刺しがあんまり好きじゃないのですが、ここのは臭みがなくて食べやすかったです。

あとは焼き鳥を好き放題食べました。どれもおいしいです。
かろうじて写真を撮っていた手羽先。

手羽先串

これもブレブレだ…。すみません…。


2次会は4人で西都のダーツバー「CROCE」へ。
私はめったにやりませんが、とんちきなフォームの割に意外と何とかなる感じ。
カウントアップで450点取ればマイダーツプレゼント!ということだったんですが、私は447点。

…3点足りなかった…。まあ私の人生なんてこんなもんさ…。

西都にもいろんなお店があるんだなーって最近特に思います。
ダーツ楽しかったので、今度こそマイダーツもらえるように右腕を鍛えておきます!!
スポンサーサイト

Comment

のんき♪

先ほど「こつぼ」さんのブログの方にお邪魔してきました!

呑喜、おいしそうなレバ刺しですね^^
手羽もおいしそう!

2011.01.23 | ういろう[URL] | Edit

Re: のんき♪

>ういろうさん

のんきなかなかいいですよ~、おいしいです。
こつぼくんは後半寝てしまって、完全に容疑者を連行するような形で連れて帰りましたww

2011.01.23 | きよ[URL] | Edit

のんのんき♪

容疑者とは失礼な!!
ちょっと・・・ちょっと寝てしまっただけですww

のんき旨かったですね!!
また行きましょ~^^v

2011.01.25 | こつぼ[URL] | Edit

のんのんのんき♪

>こつぼくん
いやーあれは完全に痴漢を捕まえた状態でしたよwww
でも楽しかったのでみんなでまた行こうねーi-237

2011.01.27 | きよ[URL] | Edit

    
プロフィール

きよ

Author:きよ
西都市在住、のんびり更新。
↑は当ブログのマスコット“うさのみこと”くん








検索フォーム


QRコード
QRコード

FC2ブログランキング

