西都市を勝手に応援するブログ(SKOblog!!)

宮崎県西都市の情報を勝手に発信し、西都市を勝手に盛り上げようというブログです。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

吹奏楽をがんばってます

 
もう1週間前の話なんですけど、1月30日に妻南小のバザーがありまして、行って来ました。
私別の小学校出身なんで、初めてバザー行きました。

何しにいったかと言うと、吹奏楽の演奏に呼ばれたのです。

吹奏楽

普段は勤労青少年ホームで練習しています。
我々だけでは人数が少ないので、今回は妻南小の金管バンド、妻中のブラスアンサンブルのみなさんと合同で演奏しました。
普通に吹奏楽部って感じなんですが、こういう場に出るときは「ミュージシャンレディース」って名乗ってます(笑)

今のところ「気球に乗ってどこまでも」とか「地上の星」とか、知名度の高そうな曲を練習してます。

それにしてもこの時の私の演奏は酷かった…。
間違えに間違えたし、音は悪いし…。リードけちって替えなかったからかな…。


西都にも、「楽器持ってるけど、一人で吹いてもなあ…」っていう人いっぱいいると思うんですよね~。
ということで、部員募集中です!

お問合せは勤労青少年ホームまで!!それか私まで!!

スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.09.04 | [] | Edit

    
プロフィール

きよ

Author:きよ
西都市在住、のんびり更新。
↑は当ブログのマスコット“うさのみこと”くん








検索フォーム


QRコード
QRコード

FC2ブログランキング

