西都市を勝手に応援するブログ(SKOblog!!)

宮崎県西都市の情報を勝手に発信し、西都市を勝手に盛り上げようというブログです。

RSS     Archives
 


 
 

さいと『食』の大運動会

 
2月20日(日)はイベント盛りだくさんのようです。

毎年開催されている地域福祉まつりですが、今年は小野崎通りでなく、宮交のバスセンター前の駐車場で開催されます。
私たち吹奏楽部も、オープニングで演奏します!

で、小野崎通りでは今年何があるかといいますと、「さいと『食』の大運動会」というイベントを開催するそうです。

食の運動会

西都市内の各地区が腕によりをかけた料理を出し、参加者の投票で優勝を決めます。
優勝した地区には賞金10万円!!というこのイベント。
参加者は1,000円分のチケットを購入、MY箸と交換して食べ比べ。一番美味しいと思った料理に投票すればOK。

いろんなおいしいものが食べられそうで、今から楽しみです。
チケットは当日券もありますが、パオのインフォメーションか商工会議所で予め買えるそうですよ。
私は既に買いました!!よっしゃー食べてやる!!

20日は西都のまちなかが賑わいそうですね。みなさんもぜひパオ周辺にぶらっと来てみてください。

Tracback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さいと

さいと『食』の大運動会 Posted at 2011.02.14 Category : イベント情報 2月20日(日)はイベント盛りだくさんのようです。 毎年開催されている地域福祉まつりですが、今年は小野崎通りでなく、宮交のバスセンター前の駐車場で開催されます。 私たち吹奏楽部も… ...

2011.02.17 | てげてげ西都

Comment


    
プロフィール

きよ

Author:きよ
西都市在住、のんびり更新。
↑は当ブログのマスコット“うさのみこと”くん








検索フォーム


QRコード
QRコード

FC2ブログランキング

