西都市を勝手に応援するブログ(SKOblog!!)

宮崎県西都市の情報を勝手に発信し、西都市を勝手に盛り上げようというブログです。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

酒瑠璃のランチに行ってきた!

 
私、普段ランチはデスクでカップ麺食べてるタイプの人間なんですが。
今日は職場の先輩からお誘いを受けまして、女三人で女子ランチ会を開催。
会場は、以前もご紹介したことがあります「酒瑠璃」さん。

酒瑠璃外観

場所は西都郵便局の向かいのアパートの1階。分かりにくいようで分かりやすいと思います。

初めてランチに行きましたが、既にお店は満員でした。人気があるんですね…。
いくつかあるメニューの中から一品選び、ごはんとお味噌汁、漬物、食後のコーヒーがついて780円。

これは「茄子とひき肉のはさみ揚げ」…多分。
酒瑠璃ランチ1

私が頼んだのはから揚げの大根おろし煮。甘めの味付けで超おいしい!!
酒瑠璃ランチ2

「大葉とチーズのロールカツ」と最後まで迷いました。
酒瑠璃ランチ3

女子会、さすがに話が弾みます。やっぱりたまには外に出てご飯食べるのもいいですね~!
人気があるだけあって、とってもおいしいランチでした。

西都のランチもなかなかバリエーションがあって、巡り甲斐がありそうです。
誰かいろんなとこに連れてってくださ~い(笑)
スポンサーサイト

Comment

はじめまして!
酒瑠璃は美味しいですよね♪安いし^^;
永らく行けてませんが(>_<)今度は夜に行きたいです。

2011.02.16 | すず[URL] | Edit

Re:

>すずさん
初めまして、コメントありがとうございます!

酒瑠璃ランチ、なかなか素敵でした~。人気があるのもうなずけます。
西都も魅力的なお店がまだまだたくさんありますねi-236

2011.02.16 | きよ[URL] | Edit

    
プロフィール

きよ

Author:きよ
西都市在住、のんびり更新。
↑は当ブログのマスコット“うさのみこと”くん








検索フォーム


QRコード
QRコード

FC2ブログランキング

