西都市を勝手に応援するブログ(SKOblog!!)

宮崎県西都市の情報を勝手に発信し、西都市を勝手に盛り上げようというブログです。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

西都とくとく商品券 発売中!

 
さて、まずはこれでしょうかね。

今、西都商工会議所で「西都とくとく商品券」を発売してます!
1冊10,000円で、11,500円分綴ってあります。
近々大きいお買い物の予定がある方なら、絶対お得ですね。

私も買いましたよー。お金ないので10,000分だけですけど。
しかも、買い物しに行くときに絶対持ってくの忘れるんですよね…。
ちゃんとかばんの中に入れときます!!
何に使おうかな、美容室で1冊使いきろうかな?10月までに考えときます。

詳細は以下でご確認ください。
西都商工会議所

スポンサーサイト

Comment


    
プロフィール

きよ

Author:きよ
西都市在住、のんびり更新。
↑は当ブログのマスコット“うさのみこと”くん








検索フォーム


QRコード
QRコード

FC2ブログランキング

