西都市を勝手に応援するブログ(SKOblog!!)

宮崎県西都市の情報を勝手に発信し、西都市を勝手に盛り上げようというブログです。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

桜さいた!!

 
更新遅くてすみません。桜が咲くのを待ってました。嘘です。さぼりです。でも桜が咲いたのは本当。
西都原は、ただ今桜と菜の花が満開です!!

P1040237.jpg

花まつりはもう終わってしまったんですが、花まつりの期間中はいまいち桜が咲いていなかったので、10日まで出店が出ているようです。

P1040242.jpg

きのうは平日でしたが、昼間はたくさんの人がシートを広げてお弁当を食べながらお花見していました。
天気もよくて、暖かくて…。ほんと、今しかない!!って感じです。

今年の菜の花は特に黄色が鮮やかな気がしました。
何でかな?種類が変わったのかな?あ、私が植えたからかも(笑)

P1040240.jpg

花の命は短いですよ…。雨でも降ればあっというまに散ってしまいます。
今週中にぜひ!!西都原まで遊びに来てくださ~い!
スポンサーサイト

Comment

誇り

サイトバリーヒルズに咲き乱れる桜 そして 菜の花 v-252
我が ふるさとの 誇りです!
ピンクご飯を お重に詰めて 花見に行った あの頃が懐かしいです。

2011.04.07 | MIROHI[URL] | Edit

No Title

ご無沙汰してます^^
自分も最近サボリ気味でした^^;

桜と菜の花、綺麗ですね♪
やっぱり、植物は綺麗でいいです^^

2011.04.11 | ういろう[URL] | Edit

Re: 誇り

>MIROHIさん
サイトバリーヒルズ(笑)
ピンクごはんはなんというか、ノスタルジーをかきたてられますよね…。

今年の桜と菜の花も素晴らしかったです!

2011.04.13 | きよ[URL] | Edit

Re: No Title

>ういろうさん
おお、久しぶりのコメントありがとうございます!

春の西都原は何度行ってもいいですね。
暗い気持ちも吹き飛びます!

2011.04.13 | きよ[URL] | Edit

    
プロフィール

きよ

Author:きよ
西都市在住、のんびり更新。
↑は当ブログのマスコット“うさのみこと”くん








検索フォーム


QRコード
QRコード

FC2ブログランキング

