西都市を勝手に応援するブログ(SKOblog!!)

宮崎県西都市の情報を勝手に発信し、西都市を勝手に盛り上げようというブログです。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

ツツジさいた!!

 
西都原は桜も終わっちゃったし…。とお思いの方、西都原はまだ花盛りです!!
西都原の高取山公園では、ただいまミツバツツジが満開です。
高取山1

…こんなことを言うと大変アレなんですが、私今日、初めて高取山登りました…。
いや、行ったことがないわけじゃないんですよ!?ただまあ、大体下から眺めて終わりというか…。
登るのしんどいというか…。

でもまあ今回心を改めて、頑張って登ってみました。別に頑張るほどの高さじゃなかったですけど。
頂上に展望台から眺めると、すっごく景色がいいですね!
高取山2
ちょっと曇ってたのが残念ですが、見晴らしも良くて、ツツジも色とりどりで、いい感じです。


写真撮り終わって帰ろうとしたら、西都原のこのはな館前に、何やらバイクの集団が。
バイカーズ1
なんでも「バイカーズ西都」さんという、西都に縁のあるバイク乗りさんたちの集会のようでした。
てげてげ西都のdonさんもいたので混ざってみました。

バイカーズ2
このバイクかっこいい!!仮面ライダーオルタナティブゼロみたい!!って思ったんですけど、この気持ちに共感してくださる方、大至急きよとお友達になってください。
スポンサーサイト

Comment

あれ?

小学校 or 中学校の遠足で 高取山公園行きませんでした?(私の時代は 行きましたが)

バイク 確かにカッコイイですね v-218
とるか~?とるのか~?バイクの免許!

2011.04.18 | MIROHI[URL] | Edit

ありがとうございます。

ツツジとても素敵ですね。
バイクの集会があったのですね。
知らなかったです。

「さいと心包便」を記事にしてくださって、ありがとうございます。
こちらのブログを、さいと心包便ブログのリンクのコーナーに入れさせてもらったらダメですか?

2011.04.19 | さいと心包便スタッフ[URL] | Edit

Re: あれ?

>MIROHIさん
遠足で行ったことあるのかもしれないけど、覚えてないです(笑)
芝にまみれてドッジボールしてた記憶しか…

バイクの免許なんかとてもとても…。
車をまともに運転できるようになってから考えます(笑)

2011.04.20 | きよ[URL] | Edit

Re: ありがとうございます。

>さいと心包便スタッフ様
コメントありがとうございます。

> 「さいと心包便」を記事にしてくださって、ありがとうございます。
> こちらのブログを、さいと心包便ブログのリンクのコーナーに入れさせてもらったらダメですか?

こっ…こんなブログでよろしければ、どうぞよろしくお願いいたします…。

2011.04.20 | きよ[URL] | Edit

    
プロフィール

きよ

Author:きよ
西都市在住、のんびり更新。
↑は当ブログのマスコット“うさのみこと”くん








検索フォーム


QRコード
QRコード

FC2ブログランキング

