西都市を勝手に応援するブログ(SKOblog!!)

宮崎県西都市の情報を勝手に発信し、西都市を勝手に盛り上げようというブログです。

RSS     Archives
 


 
 

さいとしっ!キャラ紹介<都城、日南、日向編>

 
都城たき(クリックで拡大)
都城たき
弓道部に所属する男前な美人。女の子に変にもてたりする。
本人は牛とか羊とか大好き。休日は牧場に行って、ひたすら羊をもこもこもこもこ。
串間さんの飼っているおさるさんに触りたいが、いつも威嚇されて悲しい。

日南わかば(クリックで拡大)
日南わかば
名字はひなみと読む。サーフィン大好き、元気な男子。ストレスフリーとはまさにこいつのこと。
五ヶ瀬くんとはスポーツ友達で仲がいいが、スキー場に行くと動けなくなる。寒いの耐えられない。
ちょっとあほなので、台風前に波乗りに行こうとして毎回五ヶ瀬くんにひっぱたかれる。

日向くるす(クリックで拡大)
日向くるす
ちょっと気弱な文学少女。俳句とか漫画とか何でも創作している。
囲碁も得意。なんというか、趣味がとってもインドア。
最近馬ヶ背がヤンキーと幽霊のたまり場になってるのがすごく怖い。

Comment

おぉ

こんなに現実的につくっていると思わなかったため、
クオリティの高さにとても驚いている次第であります。

このブログが流行しちゃったりなんかして・・・☆

2009.08.11 | 彩ちゃん[URL] | Edit

ありがと!

宮崎さんのリア充ネタは彩ちゃんにかかってるからね!
またいいお店を教えてください(笑)

2009.08.11 | きよ[URL] | Edit

    
プロフィール

きよ

Author:きよ
西都市在住、のんびり更新。
↑は当ブログのマスコット“うさのみこと”くん








検索フォーム


QRコード
QRコード

FC2ブログランキング

