西都市を勝手に応援するブログ(SKOblog!!)

宮崎県西都市の情報を勝手に発信し、西都市を勝手に盛り上げようというブログです。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

Quu行ってきた!

 
みんなーおまたせー!!
かどうかは分かりませんが、小野崎通りに先月出来たばかりの、マッサージ店「Quu」さんに遂に行ってみました。

私はいろんな分野のマニアでありますが、その中にはリフレクソロジーマニアという一面も。
マッサージ大好きなんです。肩がこっているんです。足がむくんでいるんです。
ということで行ってきました。

Quu外観
場所は完全に小野崎通りなので、分りやすいと思います。

Quu内装
内装はこんな感じ。広々としてすてきです。この奥に施術室があって、そこでマッサージを受けます。
一人でやってらっしゃるお店なので、当然お客も1人ずつ。他の人を気にせずゆっくりできるのがいいです。

肝心の内容ですが、服を着たまま受けられるこりほぐしコースと、オイルを使ってリンパの流れを促す”リンパドレナージュ”という2つのメニューがありました。
私は当然リンパドレナージュ。とにかく巡りの悪い女だからです。

あとは実際に受けてみてほしいです。口では説明できません。
終わった後は体も軽くなったし、パンパンだった太ももがふよふよになっていました。どうやら相当固まっていたらしいです。

あと、ここは非常に低価格なのも嬉しいです。
こりほぐしなら30分2,000円だし、リンパドレナージュとの組み合わせだと90分4,500円です。
普通のお店だと10分1,000円なので、半額じゃねーか!!という気持ち。

こういうお店が西都にできたのがほんとに嬉しいです。今まで宮崎市まで出ていかなきゃいけなかったので。
今後も常連として通います!

あ、ここ予約制です。来店の際は予約をお願いしますとのことです。
TEL 0983-43-5683(10:00~20:00)
スポンサーサイト

Comment

やすっ!

私が行く宮崎市内のマッサージ屋さんは(視覚障害者の方が集まっておられてマッサージセンターになってますので どちらかと言うと「あんま」って感じですが 服を着たまま凝っている部分を中心に全体です)
60分→3000円 90分→4500円 ですから
それからすると 非常に安いですねv-218
特に リンパドレナージュ! 滅多には やりませんが やってもらった日(年齢と共に それが翌日になっちゃいましたけど)の体臭&尿臭が 臭くて 「はぁ~!デトックス デトックスv-10」と思っちゃいます(汚い話でゴメンなさい)
また1つ 西都に イイお店ができましたねv-221

2011.05.02 | MIROHI[URL] | Edit

No Title

お店の宣伝ありがとう~!
お礼が遅くなってごめんなさい。
満足してもらえて私もとっても嬉しいです。
西都を知り尽くしているきよさんにおすすめのお店教えてもらいたいっ☆
今後もブログで情報収集していきます。
またいつでも遊びに来てね~!

2011.05.22 | Quu店主[URL] | Edit

Re: やすっ!

>MIROHIさん
コメレス遅れてごめんなさいv-356
西都に新しい店が増えつつあってほんとわくわくします!
西都に来た時はぜひ行ってみてくださ~いv-343

2011.06.01 | きよ[URL] | Edit

Re: No Title

>Quu店主さん
お世話になっております(笑)
また行きますので!頻繁に行きますので!よろしくお願いしまーす!

2011.06.01 | きよ[URL] | Edit

    
プロフィール

きよ

Author:きよ
西都市在住、のんびり更新。
↑は当ブログのマスコット“うさのみこと”くん








検索フォーム


QRコード
QRコード

FC2ブログランキング

