西都市を勝手に応援するブログ(SKOblog!!)

宮崎県西都市の情報を勝手に発信し、西都市を勝手に盛り上げようというブログです。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

パオのチャレンジショップ・「ANZU」さん編

 
半月くらいパオに行かなかったら、気付いたらおもしろいことになってました。
みんな教えてくれたらいいのに!

パオ1階、もともと駄菓子屋さんがあったコーナーに、チャレンジショップが。
夢空
「夢空~DreamSky~」さんてとこが運営しているみたいですね。
ブログを見つけたので貼っておきます。 →「dreamskyのブログ」

で、こちらでは現在2店舗が営業されているようでした。
1軒は、雑貨屋さんの「ANZU」さん。
ANZU1.jpg
か~わいい雑貨を扱っておられました。

ANZU3.jpg

ANZU.jpg

いいなあ…全部欲しくなるなあ…。
こういうお店が、パオにあるのってすごくいいと思うんですよね。何せ行きやすいんです。
西都にも、かわいい雑貨屋さん探せばあるんですよ。だけどご自宅でやってらっしゃることも多くて、なかなかぷらっと寄れないんですよ。
こんなとこで言うのも何なんですけど、「もみきさんち」とか超行ってみたいんですよ!でもまだ行けてない!!

そんなこんなで、可能性を感じるチャレンジショップ。
ん?奥にあるあのエスニックな感じのお店は…。  続く!
スポンサーサイト

Comment


    
プロフィール

きよ

Author:きよ
西都市在住、のんびり更新。
↑は当ブログのマスコット“うさのみこと”くん








検索フォーム


QRコード
QRコード

FC2ブログランキング

