西都市を勝手に応援するブログ(SKOblog!!)

宮崎県西都市の情報を勝手に発信し、西都市を勝手に盛り上げようというブログです。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

チャレンジショップ・「アプサラルーム」さん編

 
前回のあらすじ…
久々にパオに行ったきよ。1階にチャレンジショップ「夢空」を見つける。雑貨屋に目を奪われるきよだが、その奥にあるもう1軒に気付く…。

アプサラルーム

マッサージ店「アプサラルーム」さんです。
先日ご紹介したQuuさんとはまた感じの違う、エスニックな雰囲気です。
メニューは指圧、あんま、アロママッサージ、アーユルヴェーダ、トークセン…

…トークセン?

何それ、聞いたことない。マッサージマニアだけど聞いたことない。
ということで行ってきました!!

聞いたところによると、タイ式のマッサージだそうです。→「トークセンとは」
トークセン
こんな木の棒と木槌を使って、肩とか腰を叩いてくれます。この道具は、必ず「雷が落ちた木」から作られるそうで…。な、何か霊験あらたかな感じですね。

で、30分コースを体験してみました。結論から言うと、謎の技術。
叩かれる強さは全然痛くないです。むしろ「え、こんなくらいで効くのかな?」てくらい。
でも「コココッ、コココッ」っていうリズムで叩かれ始めると急激に襲い来る、壮絶な眠気!驚くほど寝そう!!体に響いてくるリズムがリラックスを誘います。

むにゃむにゃ言ってるうちに終わった後は、なんか背中があったかくなったような感じで、肩がすごく軽くなりました。効果はてきめん。そんなに強く叩かれてないのに、なぜ…。

もちろん他のマッサージもありますよ。15分コースとかもあるし、男性歓迎らしいので、仕事帰りとか「あーちょっと疲れたな」って時にふらっと寄るのにすごくいい感じです。
Quuは、休みの日にゆっくり行きたい感じなんですよ。これは全然違うんですよ!2件必要なんですよ!!
わーいわーい、私の西都ライフがいよいよ充実してまいりました!!

スポンサーサイト

Comment

うらやましい

西都は 本当に 色んな お店が できてきますね~。

それだけ 西都を盛り上げよう!と思っている人が いるってことの 「あらわれ」ですよね。

うらやましい

2011.05.23 | しーたん![URL] | Edit

お久しぶりです。

一言で申し上げると。

「た…楽しそう。笑」

パオも随分行ってません…。もう、結構様変わりしてるんでしょうね^^

2011.05.30 | ういろう[URL] | Edit

Re: うらやましい

>しーたん!さん
西都を盛り上げようとしていらっしゃる方、ほんとにたくさんいるんだなーって思います。
ここで紹介できたら、ちょっとはお手伝いになるかなーとは思ってるんですが…。
更新遅いのでなんともv-406

2011.06.01 | きよ[URL] | Edit

Re: お久しぶりです。

>ういろうさん
お久しぶりですv-343
西都、なかなか楽しい感じになってきてますよー個人的に。
パオは気を抜くと結構変わってたりするので目が離せません(笑)

2011.06.01 | きよ[URL] | Edit

    
プロフィール

きよ

Author:きよ
西都市在住、のんびり更新。
↑は当ブログのマスコット“うさのみこと”くん








検索フォーム


QRコード
QRコード

FC2ブログランキング

