西都市を勝手に応援するブログ(SKOblog!!)

宮崎県西都市の情報を勝手に発信し、西都市を勝手に盛り上げようというブログです。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

敷島ファミリーバイキング

 
西都市にあるウエディングパレス敷島さん。
きのうそこのファミリーバイキングに行ってきました!

敷島バイキング1

普段イベントとか講演会とかでしか行ったことがなくて全然知らなかったんですが、7~9月の間、毎週木・金曜日にバイキングをやってるみたいです。
行ってみたらお客さんがたくさんいてびっくりしました。こんなイベントもやってるんですねえ。

料理も充実。天ぷらとかステーキとか寿司とかオードブルとかとにかくたくさん!
食べ放題・飲み放題です。

舞台では日舞とか、カラオケ大会とか、ビンゴ大会とか、イントロクイズとかがありまして、ただ食べるだけではなくみんなで盛り上がる感じでした。
敷島バイキング2

そもそも何で行ったかといいますと、私西都市働く婦人の家で「カラーコーディネイト」講座にちょっと通っておりまして、その習い事仲間さんたちとの親睦会だったのです。

敷島バイキング3

一緒に通ってた菜の花レディの2人。やはり西都を代表するレディたるものファッションには気を遣わなくては…。
一番右の方が、講師の川野比呂子先生です。いつもすてきなお洋服で、講座に行くたびに「ほーなるほど、こういう風に組み合わせるのか…」とすごく勉強になってました。
今回もブルーのカーディガンに黄色のブラウスがすてきです。プロのコーディネートですな!!
私も教わったことを生かしたいのですが…。今度服買いに行こう。

そんなこんなで大変楽しい食事会でした。
いやーほんと知らなかった。お友達同士の食事会とか、家族のお祝い事とかにぴったりな感じがしました。
完全予約制らしいです。ちょっとした集まりの時ぜひ行ってみてください!
スポンサーサイト

Comment

今度 見て下さい

敷島さんで そんなのやってたんですね

また1つ楽しみが増えましたね。

意外な人と会ったりするかも!?

カラーコーディネート 今度 私も 見て下さい

2011.07.22 | しーたん![URL] | Edit

みっけ!!

わっふぅ~☆
私がのってるぅ~(=^・^=)
敷島美味しかったね!!
ビリヤード行こう♪♪

2011.07.26 | のぶのぶ[URL] | Edit

Re: 今度 見て下さい

>しーたん!さん
カラーコーディネートは私全然生かせてないですv-356
ついいつも通りの服を選んでしまうので、やっぱりだめですね・・・。
でもいろんなことが学べてすごく楽しい講座でしたv-343

>のぶのぶ
ビリヤード!忘れてた(笑)
今度こそ忘れずセッティングしますe-461

2011.07.26 | きよ[URL] | Edit

ありがとうございました!

きよ様
今回も講座の受講、ありがとうございました!敷島でのお食事、楽しかったです。
何よりも皆さんがオシャレをして笑顔で参加してくださったのが、嬉しかったです。
西都の皆さんは楽しい方が多くて、こちらも毎回ワクワクしながら講座をさせて頂きました。
ありがとうございました★

2011.07.28 | 比呂子[URL] | Edit

Re: ありがとうございました!

>比呂子先生
こちらこそありがとうございました!
私完全に仕事帰りの格好で、もっとおしゃれしたかったです(笑)
今後もよろしくお願いしますe-466

2011.07.29 | きよ[URL] | Edit

    
プロフィール

きよ

Author:きよ
西都市在住、のんびり更新。
↑は当ブログのマスコット“うさのみこと”くん








検索フォーム


QRコード
QRコード

FC2ブログランキング

