西都市を勝手に応援するブログ(SKOblog!!)

宮崎県西都市の情報を勝手に発信し、西都市を勝手に盛り上げようというブログです。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

Vanilla Sky行ってきた

 
最初に言っておく!!西都じゃなくてごめん!!

佐土原のソフトクリーム屋さん、「Vanilla Sky」さんに行ってきました~。
先週佐土原にランチを食べに行き、例のごとく写真を撮り忘れ。
帰りに寄ったこの店だけはせめてもと、写真撮っておきました。

お店の場所は、えーと、お店のブログがあったのでそっち見てください→「Vanilla sky

vanillasky外観

お店の外観はこんな感じ。ちょっとハワイ的な、南国っぽい感じが漂います。
そういえば、トム・クルーズの映画にバニラスカイってありましたねえ。見てないですけど。

vanillasky2.jpg

レジまわりにサンプルがずらり。
ここはとにかく種類が多いのです。いろんなトッピングがあって、相当目移りしますね。
うぬぬ・・・迷います。

結局選んだのはいちご練乳。
いちご練乳ソフト
あまずっぱくて当然おいしい。私は安定志向の権化みたいな奴です。

3人で行きましたので、それぞれ違うのを頼みました。
vanillasky4.jpg
黒蜜きなこと、ブルーベリートッピング。どれもおいしそうすぎて最後まで迷いました。
おなかがいっぱいにならなければいいのに!!と誰しも考えたことがあるはず・・・。
ソフトクリームの嫌いな女子なんかいません!!

今度はまた別のトッピングも試したいところ。
しばらくは暑いでしょうし、また食べに行きます!
スポンサーサイト

Comment

正が・・・無くなってました

23年8月25日
正が無くなってました
どうしちゃったんですかね・・・?
改装?
新規オープンなら良いんだけど・・・
今後のことご存知ですか?何かご存知でしたら教えて下さい

2011.08.25 | あっくん[URL] | Edit

Re: 正が・・・無くなってました

>あっくんさん
えー!知りませんでしたe-451
もし誰かから何か聞いたらお知らせしますー。

2011.08.26 | きよ[URL] | Edit

    
プロフィール

きよ

Author:きよ
西都市在住、のんびり更新。
↑は当ブログのマスコット“うさのみこと”くん








検索フォーム


QRコード
QRコード

FC2ブログランキング

