西都市を勝手に応援するブログ(SKOblog!!)

宮崎県西都市の情報を勝手に発信し、西都市を勝手に盛り上げようというブログです。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

フリーペーパー「さいとる」

 
えーこのブログ、更新速度がカメ並なので、西都のイベント情報とか知るのには基本何の役にも立ちません。
しかも「行ってきました」系しかないので、もう終わった情報しか載ってません。ほんと何だよこのブログ。

イベントあるなら前もって知らせてよ!!
そんな皆様のために、シャレオツな情報誌が出来てましたのでご紹介。

さいとる秋号

まちづくりプロジェクト”ふらっと”さん発行のフリーペーパー、西都市いきいき情報マガジン「さいとる」です。
ホームページありましたのでこちら。→「特定非営利活動法人iさいと まちづくりプロジェクト”ふらっと”」
いやー西都にもついにこんなオシャンティーなフリーペーパーが出来たのですね。胸が熱くなります。

中身も大変かわいく、恋旅特集やらお店の紹介やらクーポン券やら、西都を楽しむ情報が満載でした。

イベント情報も満載ですよ!
さいとナビ

こんな感じで西都の秋のイベントをまとめてくださってます。
便利!!こんなブログもういらねーじゃん!!もうここ旅ブログにする!!

フリーペーパーはパオ内とかこのはな館とか銀行とか、とにかくあちこちにおいてあるらしいです。
これを片手に西都のお店を楽しみたいですね!
スポンサーサイト

Comment

No Title

さいとる紹介いただきありがとうございます!この事業当初、このブログを参考に西都のイベントや情報を取っていまして・・・ありがとうございます!なにとぞこれからも変わらぬ楽しいブログでいてください^^

2011.09.15 | ふらっと[URL] | Edit

Re:

>ふらっと様
わーっ勝手に紹介してしまいました!こんなしょうもないブログをご覧いただきありがとうございます!
「さいとる」とっても楽しませていただきました。最近西都が盛り上がってきている感じがしていてとても嬉しいです。
今後もイベントやフリーペーパー楽しみにしておりますv-218

2011.09.21 | きよ[URL] | Edit

    
プロフィール

きよ

Author:きよ
西都市在住、のんびり更新。
↑は当ブログのマスコット“うさのみこと”くん








検索フォーム


QRコード
QRコード

FC2ブログランキング

