西都市を勝手に応援するブログ(SKOblog!!)

宮崎県西都市の情報を勝手に発信し、西都市を勝手に盛り上げようというブログです。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

ワンピースショップ

 
今、橘通りのみやざきアートセンターでワンピースショップやってますね。
何人かに、「きよさんもう行きました?」と聞かれました。

逆に聞きたいですね。何でまだ行ってないと思うのか。
ワンピースショップ
当然行きましたよ!!
関ケ原から帰ってきたその足で行きました。車には旅行帰りのトランクと、ありったけの夢をかき集めて探し物を探しに行きました。

ワンピースショップ内部
中はとにかくすごい人だかり。売り場に入る前に別室で並びます。時間によると思うんですけど、5~10分待ちくらいじゃないでしょうか。

いろーんなグッズ売ってます。フィギュアとか、文具とか、お菓子とか。
会場には等身大フィギュアも。

ルフィ

エース

ギーャアアアア!!エースぅぅぅ!!かっこよすぎてちょっと涙目です。私サンジへの嫁入りを決めてますけど、エースはかっこよすぎてちょっとどうかと……好き!!
私、「エースは生き返る」説を断固唱え続ける過激派なので、エースが仲間になる日を待ってます。
これ言うとほんと鼻で笑われますけど、私まじでこの説支持していきますからね。根拠もあるんですって、長いから言わないけど。

でかチョッパー

チョッパーかわいいですね。チョッパーがいるだけでほんとグッズのかわいさが違います。
チョッパーを考えたのほんと天才ですね。ストーリー的にも商業的にも。

さて、いまだにワンピース読んだことないという皆様、そろそろ読んでみてはいかがでしょう。
何ならあれですけど、貸しますけど。
ワンピースショップは10月10日までの期間限定開催だそうです。どうぞ行っちゃってくださーい!!
スポンサーサイト

Comment


    
プロフィール

きよ

Author:きよ
西都市在住、のんびり更新。
↑は当ブログのマスコット“うさのみこと”くん








検索フォーム


QRコード
QRコード

FC2ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。