西都市を勝手に応援するブログ(SKOblog!!)

宮崎県西都市の情報を勝手に発信し、西都市を勝手に盛り上げようというブログです。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

古墳まつりをPR

 
きのうは西都市内の小学校の運動会でした。天気も崩れずよかったですね。
運動会といえば古墳まつりキャラバン!今年も古墳まつりのPRをしてきました~。

古墳まつり運動会キャラバン

古墳まつりのメンバーがそれぞれの小学校におじゃまして、チラシを配ってきました。
私は妻北小学校担当。ついでに昼休み前の西都音頭にも飛び入り参加してきました!

西都音頭

私もこの写真を撮った後、のりのりで踊りました。どうもおじゃましました。

その後お弁当の時間を借りて、妻北小では武人が舞を披露。チラシを配りに各テントを回りました。

武人の舞

妻北小でチラシ配り

これで古墳まつりを見に来てくれるひとが増えたらいいですね~。
今年は11月5日・6日に開催。25周年記念ですので、我々もはりきって頑張ります!

女人S

今年のヒメと女人たち。本当はもっといますけど、このメンバーが神7です。
今年もセンターを巡って、熾烈な人気争いが繰り広げられます・・・。うそです。

女人で握手会とかしたら、お客さん増えませんかね??(笑)
スポンサーサイト

Comment


    
プロフィール

きよ

Author:きよ
西都市在住、のんびり更新。
↑は当ブログのマスコット“うさのみこと”くん








検索フォーム


QRコード
QRコード

FC2ブログランキング

