西都市を勝手に応援するブログ(SKOblog!!)

宮崎県西都市の情報を勝手に発信し、西都市を勝手に盛り上げようというブログです。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

天正遣欧少年使節

 
ちょっと前にこちらのブログで紹介した、アイドルユニット天正遣欧少年使節。
写真貼るのもどうかなーって思うので、公式へのアドレス貼りますけど、まあこういう感じです。
どんどん貼ります。

→戦国鍋TV「天正遣欧少年使節」
何も言わずに見てください。ご覧あれこのイケメンたちを。

公式HPのトップはここ。
→『戦国鍋TV~なんとなく歴史が学べる映像~』

しかもきのうから、舞台やってるらしいじゃないですか。友達が見に行ったって言うのを聞きました。
→「戦国鍋TV発!僕たち天正遣欧少年使節」舞台の記事

歌とかすげーかっこいいんですよ。ここに貼りたいけどそれも出来ないので、TSUTAYA行って借りてきて!!

ここまでやってるんですよ。ファンとかすげーいるんですよ。
伊東マンショ没後400年の節目の年。
西都がここでいっちょ噛まなくてどうする?!って思ってるんです私は。

今ほらイケメン武将でまちおこしとかすごいじゃないですか。私なんかイケメンに会うためだけに関ヶ原行く体たらくですよ?
呼ぼう?イケメン呼びましょう??

私この際「天正遣欧少年使節を西都に呼ぼう運動」でもしよっかなーとか思ってるんですけど、どうですかね。
女子たちに限らず、みなさまのご賛同をお待ちしています。

それか、西都で作っちゃいましょ??都於郡城址に行ったらおもてなし少年使節が待ってたらすてきでしょ??
別に常時いなくてもいいんで、祭りの時とかに歌って踊りましょ??

伊東マンショでまちおこしの急先鋒に私はなる!!という気持ちです。

スポンサーサイト

Comment

はじめまして。
ず~っと前から楽しく読ませていただいています♪

都於郡在住者としては黙っていられずにコメントしました!
是非とも西都に呼んでほしいですね。
作ってしまうのもアリだと思いますよ~^^
まずは城趾まつりでイケメンコンテストとか!?

2011.10.15 | 幸せうさぎ[URL] | Edit

Re: タイトルなし

>幸せうさぎ様

コメントありがとうございます!e-446
賛同をいただけて超うれしいです!!
ですよねー。イケメンでまちおこししたいと思うんですよねーe-266

というわけで、今後も勝手に都於郡を応援して参りますので、よろしくお願いいたします!

2011.10.17 | きよ[URL] | Edit

    
プロフィール

きよ

Author:きよ
西都市在住、のんびり更新。
↑は当ブログのマスコット“うさのみこと”くん








検索フォーム


QRコード
QRコード

FC2ブログランキング

