西都市を勝手に応援するブログ(SKOblog!!)

宮崎県西都市の情報を勝手に発信し、西都市を勝手に盛り上げようというブログです。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

女子会inジキルとハイド

 
以前このブログで適当な紹介をしてしまったジキルとハイド。
頻繁に行ってるのに今までちゃんと紹介せず。今回こそちゃんとやる!!

ということで、女4人でジキルとハイド行ってきました!
あいそめ広場に面してるので分りやすいと思います。

実はgoogleでジキルとハイド検索すると、私のクソブログが上の方に出てきちゃうんですよね。
電話番号を調べたいときとか我ながらほんといらっとするので、電話番号書いておきます。
ジキルtoハイド 西都市小野崎1丁目82-2
電話: 0983-43-2992

ジキルとハイド店内

奥の座敷から撮りました。大人な感じのする店内。バーみたいな感じ。
西都にこんなお店があるんだ~って思っちゃうおしゃれさです。

ドリンクを頼んだらかわいいデコマドラーが入ってました。
ジキハイデコマドラー
ハロウィン仕様のカボチャやコウモリのデザインとか、スイーツがいっぱい盛られた姫系デコとかいっぱいありました。超かわいい!!ギャー!!
店内で販売されてたので、プレゼントにどうぞ!

ジキハイカルボナーラ
イタリアンのお店なので、パスタを注文。
カルボナーラ大盛りです。あ、シェアしたんですよ!!私が大盛り食べたんじゃないですよ!!(笑)
他にもピザとか肉料理とかパエリアとか、メニューも豊富です。

今回初めて頼んだんですけど、おいしかったのがコレ!
アスパラ明太ソース
えーと、アスパラの明太ソースいためみたいな名前でした…。うろ覚えですすみません…。
これとってもおいしかったですよ。私お酒飲みませんけど、きっとお酒のおつまみにいいような気がします。
ていうか全体的に、写真のピント合ってなさ過ぎて笑えますね。

そういえば、店を出るときに玄関マットに気付きました。
サクヨちゃんマット
以前このブログでもちょっと紹介した、商店街のキャラクター、サクヨちゃんです。
もうこんなグッズまでできてるんですね!仕事速いな~。

ほかにもおいしいお酒やメニューいっぱいあって、ほんとお勧めのお店です。
女子会にもうってつけですので、ぜひ行ってみてくださ~い!
スポンサーサイト

Comment


    
プロフィール

きよ

Author:きよ
西都市在住、のんびり更新。
↑は当ブログのマスコット“うさのみこと”くん








検索フォーム


QRコード
QRコード

FC2ブログランキング

