西都市を勝手に応援するブログ(SKOblog!!)

宮崎県西都市の情報を勝手に発信し、西都市を勝手に盛り上げようというブログです。

RSS     Archives
 


 
 

西都原のコスモス開花状況2011

 
たまには西都のお役立ち情報でも載せようかと思いまして、西都原のコスモス開花状況でも。

コスモス2011.10.16

ちらほら咲き始めていますが、見頃と言うほどではない。しかし全く咲いていないわけではない。
という感じです。1分咲き?そんなにない??
【訂正】市の公式発表によると3分咲きでした。適当なこと言ってすみません。

きのう一瞬通ったので写真だけ撮ったのですが、すでにお客さんがたくさんお散歩に来ていました。
天気もよかったですしね。まだちょっと早いけど、いい感じの景色でした。

西都原のコスモスは、11月5、6日の古墳まつりのときが見頃になるように植えてあるので、10月下旬から11月上旬に満開になります。

開花状況はこちらからご確認いただけますよ。
「西都市観光協会ブログ」

西都原はこれからがきれいですよ~。ぜひお散歩に来てみてください!!

Comment


    
プロフィール

きよ

Author:きよ
西都市在住、のんびり更新。
↑は当ブログのマスコット“うさのみこと”くん








検索フォーム


QRコード
QRコード

FC2ブログランキング

