西都市を勝手に応援するブログ(SKOblog!!)

宮崎県西都市の情報を勝手に発信し、西都市を勝手に盛り上げようというブログです。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

口蹄疫復興宝くじ!

 
10月15日から25日まで、口蹄疫復興宝くじが発売中ですよ~!!

口蹄疫復興宝くじ

買ってきた!!母親が!!

1枚200円で、一等は3000万円、前後賞合わせて5000万!!
それ以下もたくさん当たるよ!!

詳しいことは以下でどうぞ。
「みずほ銀行宝くじコーナー『口蹄疫復興宝くじ』

くじを買わなくても、九州4県の牛肉があたるキャンペーンもあるらしいです。
「http://九州畜産物.jp/koteieki/canpen/」
誰でも応募できるみたいなので、私も応募しときました!!当たれ、肉!!

まあ当たるかどうかは別として、寄付のつもりで買う感じですね。
だけどどうせなら当たりたいので、満を持して買いたい。

実は私、人と一緒に買いに行くと当たるんです。
私の幸運の女神は見栄っ張りらしく、一人で買っても絶対に当たりませんが、友人とかが見ている前で買うと当たります。
以前検証しようと思い、宝くじを1人で10枚、友達についてきてもらって10枚買いました。
結果、一人で買ったのは300円。友人と買ったのは3000円当たりました。完璧に立証された。

なので、ちょっと今回はなるべく大勢引き連れて買いに行きたいですね。
「きよさんに5000万円を当てる会」でも結成して、50人くらいが見守る中買ったら当たる気がします。
でも分けませんからね!!!!

まあ微力でも口蹄疫復興のお手伝いができて、夢も見られるなら素晴らしいんじゃないでしょうか。
販売期間が短いので、急いで買ってみてください。

西都だとパオとか、Aコープで売ってますよ!!
スポンサーサイト

Comment

こんにちわ

はじめまして。友達ともりのふうにランチにいくので定休日いつかな~と「もりのふう」の検索をしていたらここのブログにたどりつきました。西都出身ですが結婚して県外に行っていましたがまた転勤で宮崎へ。。西都のいろんな情報がみえてとても参考になります。特にお店情報!これからもちょくちょくのぞかせてくださいね。

2011.10.19 | けい[URL] | Edit

Re: こんにちわ

>けい様
嬉しいコメントありがとうございます!励みになりますe-266

検索でここに来られる方多いのですが、多分なんの役にも立ってないだろうと心苦しいですe-443e-330
西都も最近はいろんなお店が増えてますので、ぜひ西都に足を伸ばしてくださいe-414

2011.10.20 | きよ[URL] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.10.21 | [] | Edit

    
プロフィール

きよ

Author:きよ
西都市在住、のんびり更新。
↑は当ブログのマスコット“うさのみこと”くん








検索フォーム


QRコード
QRコード

FC2ブログランキング

