西都市を勝手に応援するブログ(SKOblog!!)

宮崎県西都市の情報を勝手に発信し、西都市を勝手に盛り上げようというブログです。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

いまさら古墳まつり2011レポ<2日目>

 
2日目も、雨が降ったりやんだりの不安定な天気。
やっぱり晴れてくれないと困りますね…。でもたくさんの人が遊びに来てくれました!

2日目は毎年恒例、イベント盛りだくさんです。

火起こし体験をしたり、
古墳祭り2日目4

コフリンピックで俵投げに挑戦したり、
古墳まつり2日目1

丸太切り競争してみたり、
古墳まつり2日目2

鴨レースでかわいいカモに賭けてみたり、
古墳祭り2日目3

県知事に出くわしてみたり
古墳まつり2日目9

かわいい女人からポン菓子をもらってみたり、
古墳祭り2日目7

焼酎を試飲したりできました。
古墳祭り2日目6

御陵墓前では子供たちのかわいい演奏や、神楽があったりしました。
古墳祭り2日目5


そんなこんなで悪天候にもめげず実施された古墳まつり。さいごは実行委員長のあいさつで感動のフィナーレでした。
古墳祭り2日目8

今年はいろいろと思い通りにいかないこともありましたが、その分みんなで力を合わせて頑張れたんじゃないかと思います。
スタッフのみなさんお疲れさまでした。

そして、遊びに来ていただいたみなさま、ありがとうございました!!来年も来てね!!
スポンサーサイト

Comment


    
プロフィール

きよ

Author:きよ
西都市在住、のんびり更新。
↑は当ブログのマスコット“うさのみこと”くん








検索フォーム


QRコード
QRコード

FC2ブログランキング

