西都市を勝手に応援するブログ(SKOblog!!)

宮崎県西都市の情報を勝手に発信し、西都市を勝手に盛り上げようというブログです。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

リニューアルした杉乃井行ってきた!

 
ネタはいろいろあるんですけど、ちょっと忙しくてまた更新頻度が落ちてますね。
なるべく頑張ろうと思います!!

で、もう先週か先々週か、職場の飲み会で「杉乃井」さんに行ってきました!
場所はホテルプリムローズの左隣。あ、正面から見た時ですね。
・・・私基本的に、東西南北が全く分からないんですよ・・・。多分、南側・・・。

杉の井さんといえばちょっとおしゃれな料亭的なイメージがあったんですが、11月はじめからリニューアルということで、店内も様変わりしてました。
写真撮れよって話ですが、店の中撮り忘れました。
どう変わったかっていうと、個室になってました。今まで以上に気軽に使える感じです。今度女子会やろうと思います!

お料理はさすがな感じ。
杉の井1
前菜というか、お通し。ご覧の通りとっても上品な盛りつけ!

何か上司がここの常連らしく、おいしいものに詳しかったです。
杉の井2
お刺身はこの漬け込みのやつがオススメだそうです。確かに!おいしい!もう見るからにおいしそうでしょ?

あとホルモン。
杉の井3

どれもおいしくて大満足でした。
女子会で思い切りおしゃべりするのに、個室のお店を探していたので、ここだー!!って感じです。
さっそくリピートしようと思います~。

「杉乃井」
〒881-0034 宮崎県西都市妻町3丁目12 0983-43-4518
スポンサーサイト

Comment


    
プロフィール

きよ

Author:きよ
西都市在住、のんびり更新。
↑は当ブログのマスコット“うさのみこと”くん








検索フォーム


QRコード
QRコード

FC2ブログランキング

